ひとりぼっちの週末でも行動力抜群☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先週末主人がスコットランドのグラスゴーから帰宅できず
一人ぼっちでお留守番だったけど土曜日は英語の先生がお出かけに誘ってくれ
そして日曜日は主人の部下に誘われてたセイリングのレースへ行きました(^^♪

ロックされたゲートからロイヤルファミリーの広大な敷地内を写真撮影しながらドライブ
tinyscosyhome
さすがロイヤルファミリー、私有地のスケールが超~凄いです☆

公道のゲートからプライベート・セイリングクラブまでかなりの距離
tinyscosyhome
歩くと1時間以上かかるらしい・・・

湖が見えてきた!
tinyscosyhome
車の運転しながらの撮影のわりにブレてない(^^)v

セイリングクラブに到着
tinyscosyhome
ここにはこの1週間前に主人と行ったばかり。
その時の記事は~こちらへ~

お天気は良かったけど風がほとんどなくて残念ながらセイリングレースは延期に・・・
tinyscosyhome

せっかく来たので湖の周辺をお散歩して主人の部下の方とまったり&お喋り
tinyscosyhome

このロイヤルファミリーのお屋敷にはチャールズ皇太子夫婦が年に数回来られてるそうです。
tinyscosyhome

日曜日の11時から5時までセイリング・レースと楽しみにしてたけど
キャンセルになって1時過ぎに帰宅し、敷地内で地味~に栗拾いしてガーデニングしました。

主人が留守で一人でも結構フットワーク軽いし私の行動力には友達や主人にも
いつも感心されます(^^)v
主人の留守中、ローカルの私や主人の友達、主人の部下の方々に恵まれ
私のことを気にかけてくれるのでありがたいです。

月曜から金曜は仕事やレッスンに行ったり我が家に友達が来てくれたり友達宅に行ったり
忙しく過ごしてるので平日の主人の留守は最近そんなに苦にならないけど
週末は予定がないとロンリーになっちゃいます。

明日、主人がスコットランドから9日ぶりに帰宅(^^)v
グラスゴーのホテルを早めにチェックアウトして12時までに家に着くように
帰ってきてくれるので今からドキドキ&ウキウキ気分は遠距離恋愛
主人が帰宅したら一緒にお庭で栗拾いデートの予定。(笑)

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード