職場に持参のFood&Drink

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


ケーキデコレーションコースやリーディングクラブ、友達との約束のない日以外は
終日勤務なのでお弁当を持って仕事に行ってます。

今週火曜日、職場に持って行ったFood&Drink
tinyscosyhome
ビスケット、ミューズリー&ヨーグルト、いちご
お弁当、マーマイトのシリアルバー、甘納豆

お弁当はほとんどいつも前の日の晩ご飯の残りものをテキトーに詰めるだけ。
巻き寿司に見えるのは朝、ご飯を海苔で巻いただけ。

月曜日は朝からお弁当のためにオムライス作りました!


飲み物は抹茶ラテ&チャイラテ

英国人は勤務中もとにかく紅茶をよく飲む。
1時間に1杯紅茶を飲む人も珍しくありません。
私は紅茶やコーヒーばかりだと飽きるので抹茶ラテ&チャイラテを持参(^^)v


朝食は家ではいつも9時半ごろ食べてたけど仕事を始めてから
仕事に行く前に食べて出勤。
でも職場で朝食を食べてる人もいるから今週から私も朝食持参で
9時半にシリアルとヨーグルトで朝食タイム。

2ヶ月ほど前に日本に住むリア友と電話で話した時ヨーグルトに甘納豆を勧められ
大量の甘納豆を送ってきてくれたので試してみたら美味しくって嵌まってます。


11時のイレブンズには紅茶&ビスケットタイム

12時半ランチタイム

3時にコーヒー&ケーキタイム
職場にはいつも誰かの差し入れケーキがあります。

そして気が向いたときに抹茶ラテやチャイラテ飲んでます(^^♪

勤務中2時間近く食べたり、お茶したりしてるかも・・・(笑)
私だけじゃないですよ~。

お弁当&おやつバッグ
tinyscosyhome
ちょうど良いサイズのキャス・バッグ

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード