9連休ホリデー終了

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先々週の金曜日、主人がスコットランドから3時前に帰宅し
昨日まで9日間のホリデーでした(^^♪

私は仕事を始め3週間でいきなりホリデーなんてちょっと罪悪感があったけど・・・
でも英国は完全有給消化できるので遠慮なくホリデーをとりました。

4月に主人から「6月か7月の初めまでに近場のヨーロッパで1週間のホリデーを
リサーチしておいて~」って言われてリサーチしてたけど
主人も特に行きたい場所の指定をしないし、
漠然とリサーチはしてたものの行き先が決まらないし
ケーキデコレーションコースを休みたくなかったし
1週間留守にするとお庭のお花が心配だから
結局海外旅行に行くのはやめ
カントリーハウスや叔父トーマスのファームに行ったり
今年の4月にコッツウォルズに家を買い引っ越した伯父ロジャーの家に滞在したり、
車を買いに行ったり、有意義な9日間でした。

伯父ロジャーの家から近いバースにも行きました。
バースには英国に初めて来た時、実家の父親が来た時、日本から友達が来た時に
3回観光したので今回バースではサマーセールの買い物三昧。

バース寺院
tinyscosyhome

パルトニー橋
tinyscosyhome

エイヴォン川
tinyscosyhome


9連休中はお天気に超~恵まれ気温30度の日も数日ありました。
やっぱり晴れ女の私(^^)v

ホリデー中のブログは溜まってる記事を予約更新してたけど
まだ記事が溜まってる上に今回のホリデー中の記事も書きたいけど
今日からほぼフルタイムで働いてるからブログはボチボチ更新します。

今朝は4時半起床!
主人のランチ用サンドイッチを作り5時前に主人がスコットランドへ行き
メールチェック&返信した後、職場に差し入れのシフォンケーキを焼いて
洗濯、掃除、お弁当作ってお仕事へ・・・
休み明けそうそう8時間半勤務(^^)v
自分でもビックリするくらいタフ!(笑)

帰宅してからチキンの世話、庭の水遣り、ガーデニング、ジョギング。
早朝から忙しい1日&蒸し暑かったから
料理する気力がなく晩ご飯は卵ご飯、大根の葉と春菊のおひたしだけでした。

ホリデー中、外食が多かったし食べすぎ&飲みすぎで体重も増えたし
今週はデトックスWeek

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード