ガールズ・パーティーの翌日☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先週の火曜日、我が家でのガールズパーティーに7人来る予定だったので
多めに10人分のお料理を用意してました。
でも急遽2人キャンセルで結局6人でのガールズパーティーで
お寿司やトンカツ作りすぎ~。
余分なお寿司はカットせずキープし、トンカツも人数分だけ揚げました。

先週火曜日のガールズ・パーティーの記事は~こちらへ~


・・・でガールズパーティー中にガールズが「作りすぎたお料理どうするの?
ちょうどマイアミオフィスのジェフがアメリカから来てるから翌日ディナーに誘えば~。」って・・・

ジェフがマイアミから来てる時は主人が留守でも毎回夕食に招いてるから
ガールズパーティーの残飯処理はジェフにしてもらうつもりでした。(笑)

翌日、ジェフのケータイ電話に夕食のお誘いをすると返事は「YES」(^^)v


先週水曜日のディナータイム(^^♪
tinyscosyhome
前日のガールズパーティーの残り物


トンカツは揚げたてだったし残り物と言わなければ全く問題なし!
tinyscosyhome

でもジェフは前日我が家で会社の女子とガールズパーティーしたことを知ってたから
残り物とお見通しでした。(笑)
「残り物料理でも最高に美味しい」ってジェフは絶賛(^^)v
褒められると嬉しくって調子に乗る私。(笑)

66歳でバリバリ働くアメリカ在住のジェフ
tinyscosyhome
英国から年金をもらってるのにまだ現役ビジネスマン☆


デザートはキャス・キッドソンのケーキ
tinyscosyhoome

食事中に主人から電話があってジェフが来てたからビックリしてました。
主人にジェフが来ること報告するのをすっかり忘れてた・・・
でも主人は留守中にジェフを夕食に招くのは大賛成☆


66歳でもまだまだロマンチックでプレイボーイなジェフと愛や恋について語り合ってたら
ワイン2本あっという間に空いてた~。
60歳でアメリカ人女性と再婚しアメリカへ移住!
私が「後悔してない?」って聞くと「僕は今、世界で一番幸せな男なんだ」なんておのろけ~
おのろけの連発で私はツッコミまくり!
主人がいなくてジェフと二人っきりでも話が弾む弾む~!楽しい(^^♪
気がつくと10時過ぎでまだワインを飲み足りなかったけど
ジェフは車で来てたし飲酒運転が心配だったから追い返しました。(笑)

毎回ジェフがアメリカから来ると4週間前後英国滞在なのに
今回は2週間だけの滞在で先週の金曜日にマイアミへ帰りました。
マイアミのパーム・ビーチに新築の家を買ったばかりで今月末お引越し。
パーム・ビーチにまた行きたいな~。
ジェフは「いつでもおいで」って言ってくれてるけど・・・

先週から仕事を始めたばかりで、仕事が楽しいし、長期休暇はちょっとおあずけかな。
先週、昨日は4時間前後、今日は7時間半も働きました(^^)v
明日もお仕事がんばっていきます!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード