Home Madeキャス・キッドソンCake☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


昨日は主人がスコットランドへ単身赴任に行った後、
早朝6時過ぎからチョコレートケーキを焼き、
午前中は洗濯、家の掃除、ガーデニング、
午後はほとんどアイシングケーキのデコレーションをしてました(^^♪

ケーキのデコレーションに夢中であっという間に3時間経ってた~。
納得いく色を作るのに意外と時間がかかりました。
でもとても楽しい時間でした☆

ケーキのデコレーションの参考にしたのはキャス・キッドソンのデザイン
tinyscosyhome


完成したHome Madeキャス・キッドソンCake
tinyscosyhome


今夜のGirl's Partyまでお・あ・ず・け
tinyscosyhome


今回のGirl's Partyには
Cath KidstonBridgewaterの水玉模様のアイシングケーキを作る予定でした。
理由はラブリーで簡単だから~。(苦笑)

でも主人に「水玉模様なんてシンプルすぎる!Cath Kidstonフラワーを作るべきだ。」
なんて言われるとラブリーなCath Kidstonフラワーでデコレーションしたくなりチャレンジ!

ただでさえ不器用でネイルが長いから細かい作業しにくくて悪戦苦闘しまくり~。(汗)
苦労したけど完成したケーキのデコレーションに自己大満足☆
私にプレッシャー?タスク?を与えてくれた主人に感謝。(笑)

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも楽しくみせていただいております。キャスのケーキとっても上手に出来ましたね。すばらしい!!写真を撮ってキャスに送ったらいいと思います。これからも楽しいブログをお願いします。

すごい!!

Girl's Partyの皆の反応がとっても楽しみです。
前に作られたデイジーとハートがいっぱいのRoyal Icingケーキも生徒さんの作品の中で一番だと思いましたが、今回もとっても素敵です。
前回感動をコメントしたかったのですが書き込み欄がなくてできず今回させていただきました。

Re: いも虫さん

いつもブログを見ていただいてるなんて嬉しいです。
キャス・キッドソンのケーキは予想外の出来でかなりの自己満足気分に
浸ってました~(^^♪
これからもよろしくお願いしますね^^

Re: バル114さん

キャス・キッドソンのケーキは昨晩のGirl's Partyで大好評でした(^^)v
優しいコメントありがとうございます。
そう言って頂くととても励みになります。

気まぐれでコメント欄をオープンしてますがコメント大歓迎です。
これからもよろしくお願いしますね^^

わ~♪

お久しぶりです^^
すごーーーーい♪驚きです!
通っている記事を読んでいてこれからどんどんUPされていくのが楽しみだな~♪と思ったけれどキャスとは!
ホントに素敵でもう通わなくていいんじゃない?(笑)
これからもオリジナルケーキがたくさんできそうですね~(^^)
また楽しみにしていま~す

Re: こくわさん

キャス・キッドソンのデザインのケーキは想像以上に大変で時間がかかったのですが
楽しかったです(^^♪
レッスンでもっともっとケーキデコレーションのスキルUPして
いろんなケーキを作ってみたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ルルさん

時間がかかって大変だったけどみんなのサプライズ&喜んでくれた顔が見れ
努力が報われました(^^)v
ちょっと食べるのが勿体無かったです・・・
でもまたガールズパーティーにはキャスのケーキ作ります(^^♪
プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード