ハートLOVE♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


ハートが大好きで特にキッチンにはハート小物や雑貨がいっぱいです(^^♪
tinyscosyhome


~ハートコレクションほんの一部のオンパレード~

キッチンの窓にセージグリーンのハート
tinyscosyhome

キャンドルホルダー
tinyscosyhome

ローズヒップで作ったハンドメイド・リース
tinyscosyhome


tinyscosyhome tinyscosyhome

黒板と一緒にかけてる小さなハートにはhug me(^^♪
tinyscosyhome

tinyscosyhome tinyscosyhome

LOOはブリティッシュ英語でトイレ。
トイレって言うよりなんとなく英国らしいラブリーな言葉。
アメリカでは使われないけどジェフのアメリカ人の奥さんバーバラが我が家に来た時
アメリカ発音で「Loo」って言った時はとっても違和感があった・・・


ハートのフォトフレームにタイニーの写真
tinyscosyhome

ちょうど今日でタイニーが亡くなって半年・・・
時が経つのが早いけど、私も主人も今でも時々家の中やお庭にタイニーがいるような
気がしたり・・・
タイニーの思い出話をしては二人でウルウル・・・
主人と新しい犬を飼うことを何度も何度も話し合ったけど
出張の多い主人だからタイニーとは主人以上に一緒に過ごしたし
我が家にとって大切な家族の一員で私がタイニーの代わりを受け入れる気持ちに
なりそうにありません。

タイニーがいた時には私の生活はタイニー中心でとても幸せだったけど
タイニーのいない今、主人は単身赴任で平日は留守だし家にベッタリいる必要ないし、
タイニーのおかげで専業主婦を10年以上満喫したことだし、
これからは今までと違った楽しみを求め生活を変えてみようと思い
主人は賛成じゃなかったけど先週から仕事も始めました。
仕事は楽しく、日本のお弁当を作って持って行ってるのでランチタイムも楽しみなんです(^^)v

ガーデニング、エルダーフラワーシャンペンやコーディアル、旬のフルーツでジャムを作ったり、
ケーキデコレーションコース、リーディングクラブ、友達をディナーに招いたり
ガールズ・ナイトなどなど大忙しだけど充実してる毎日です☆
でも働きながらイングリッシュカントリーライフって思ってたより大変。(汗)
仕事始めの週だったこともあり仕事と遊び疲れで主人が先週金曜日の午後帰宅した時は
グッタリでした・・・
今週は2週目だったからマシだったかな。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード