IKEAでバーゲン♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


主人には「何か目的があるの?買い物のターゲットは?」なんて聞かれ
特に買い物のターゲットなんてなかったけどIKEAへぶら~っとしに行ってきました。

IKEAへ一人か友達と行く時はお昼前に行ってIKEAのカフェでランチか
主人と一緒の時は仕事から帰って来てから行ってIKEAのカフェで夕食。

前からIKEAの朝食が気になってたかったから早くに行ったら開店前に到着!

IKEAの朝食、イングリッシュブレックファスト&オーガニックポリッジwithハニー
tinyscosyhome
これで3ポンド。

スクランブルエッグは全く卵の味しなかった!
イングリッシュブレックファストだけだと1.75ポンド(200円ちょっと)だから
期待はしてなかったけど・・・
毎日お庭で飼ってるチキンの新鮮な卵を食べてるから卵にはウルサイんです。(笑)

ポリッジは値段の割りに美味しかった。

日本のIKEAには1度も行ったことないけどどんなIKEA朝食なのかな???


開店まで時間があり外に展示されてるお庭用の家具を見てたらトローリーに一目ぼれ(^^♪

店内で在庫を探しても見つからなくてスタッフの方に聞くと「完売」って言われ残念がってたら
「店内の展示品でよかったら値引きして売りますけど・・・」って親切に言っていただき
ダメージとかないかチェックし即購入。

特に傷もなく、組み立てる手間も省けたし、30%引きだったしラッキー(^^)v


衝動買いのキャス・キッドソンちっくなベッドカバー
tinyscosyhome
20.42ポンドで安かわいい☆

早速ゲストルームのベッドカバーにしました。
tinyscosyhome

いつものようにキャンドルも大人買いしちゃいました。


掘り出し物ガーデン・トローリーは35.50ポンドでお買い上げ(^^)v
tinyscosyhome

我が家はお庭でディナーしたりバーベキューを良くするから重宝するはず!
今までは折りたたみ式のテーブルを使ってたけどいまいち安定がよくなく、
このガーデン・トローリーは安定してるし、下に棚があったり、タイヤがあって移動が楽、
ティータオルをかけるところがあったり便利です。

パテオにガーデン・トローリーを置いたら好奇心旺盛なガールズが集まってきた。(笑)
tinyscosyhome

今週末は主人の友達ブライアン・ファミリーをお泊りでバーベキューに招いてるので
早速ガーデン・トローリーが活躍しそう(^^)v

週末は雨の予報だけど我が家はいつもバーベキューは雨天決行!
雨の中のバーベキューって結構エキサイティングで意外と盛り上がるんです。(笑)

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード