Good Girlsパーティー♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


最近、遊びにガーデニングに勉強!?に大忙しでブログにUPしたい記事、
ブログネタや写真が溜まりまくってます(汗)

先週のことなのですが・・・
主人のビジネスパートナー、スチュワート宅へガールズ・パーティーへ行って来ました(^^♪

主催はスチュワートの奥さんで子会社のダイレクター兼ナースのトレイシー。
連休中のトレイシーが前日急遽企画したガールズパーティーで
私には当日の朝、お誘いの電話がありました。

ガールズパーティーは6時半にスタート。
tinyscosyhome
ちょっと遅れた私が到着した時にはすでにパーティー始まってました。

メンバーは主人の会社オフィスの女子、メディカルスタッフ、ナースで
年齢は19歳~50代半ばまでの14人の参加。
イースターホリデーから長期休暇の女子もいたし、急なガールズ・パーティーだったので
参加できない人もいてちょっと残念でした。

パーティー料理のメインはバーベキュー
tinyscosyhome

お庭で焚き火担当のC君
tinyscosyhome

パパラッチしにC君とお庭散策
tinyscosyhome

スクープ!?犬、ウサギ、ニワトリの3ショット。
tinyscosyhome

お庭ではウサギ1匹、ニワトリ3羽が放し飼いで犬とネコもお庭をウロウロしてます。
以前はアヒルもいました。

お料理担当はスチュワート
tinyscosyhome
英国で最高級牛肉スコットランドのアバディーン・アングス1頭分のフィレ

フィレステーキ
tinyscosyhome


前菜はクラブケーキ&マッスル              メインはフィレステーキ&ポテト、サラダ
tinyscosyhome tinyscosyhome

お肉が美味しすぎてなんと私はステーキ3枚頂きました(^^)v
照り焼きチキンもあったけど人気で私は食べそびれた~(汗)

スイートタイム♪
tinyscosyhome tinyscosyhome

食事とともにワインを飲み
食後はピムズ、ジントニック、バカーディ&コークのチョイスで
ジントニックな気分の私にスチュワートがジン9割トニック1割のジントニック作ってくれ
すっかりご機嫌になって調子に乗って飲みすぎ弾け過ぎました(汗)

でも他の女子は上司スチュワート宅だし上司の前なのでかなりGood Girlでした。


翌朝デジカメをチェックしたら記憶のない数々の写真が・・・(汗)
このワンちゃんの写真も撮った記憶なし(笑)
tinyscosyhome

主人が単身赴任だから夜に一人で出かける時は自力で帰宅しないといけないから
アルコール飲まなかったり、飲みすぎないように心がけてたけど
今回はスチュワートが私のために送り迎えをアレンジしてくれてたので
すっかりお任せで翌朝気がついたら家でした(汗)
メインゲートの鍵や家の鍵を開けた記憶&ロックした記憶なし!
自慢じゃないけど化粧を落とし洗顔した記憶もなし・・・

翌日、二日酔いで主人の会社へ行ったらオフィスの女子やスチュワートに
「ガールズパーティーで1番楽しんでたね!」って言われちゃいました。
途中からほとんど記憶ないけど実際めっちゃ楽しかった~。(^^)v

翌日主人にスチュワートからのガールズパーティーのレポート?密告!
主人は「Naughty Girlは夜の一人外出禁止!」
なんて冗談で言ってましたが無視。(笑)

主人がスコットランドで単身赴任で平日留守なので主人の会社の方々や友達が私のことを心配し
ガールズパーティーや夕食に誘ってくれたりしてチョコチョコ出かけてますが
本当にありがたいです。

日本のリア友は「英国のド田舎で日本人友達が少なくて大丈夫?」なんて心配してくれますが
国籍が違っても乗りが同じで気のあう人とは十分楽しめるし、ちょっとお酒を飲めば
英語の苦手な私はいつも一番お喋りではじけてます。
『住めば都』!とにかく順応力には自信あり(^^)v

主人も英国のド田舎で日本人と知り合う機会が少ないから時々心配するけど
「変に気のあわない日本人多数と過ごすより、国籍が違っても気のあう友達と過ごすほうが
気兼ねなくて楽しい!」って主人にも言うととても安心してます。

ちなみにこの記事は自動更新です。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード