So Happy♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先々週末スコットランドから帰って来てからチキンをお庭に放しています(^^♪
思いっきりFree Range !

チキンハウスから出て嬉しそうなガールズ。
tinyscosyhome

私がスコットランドに行ってた4月5日からセージが一番に卵を産み始めました(^^)v
tinyscosyhome
留守中は義母が来てくれてたのでチキンの世話と卵をコレクトしてくれてました。

栄養たっぷりの餌を食べさせ、自由気ままに生活してるハッピーチキン
本物のハッピーエッグは生でも安心して食べられるしとにかく新鮮で美味しいです(^^)v


昨年まで飼ってたチキンの1ちゃん、2ちゃん、3ちゃんはチキンハウスのドアを
開けっ放しにしてても外に出ない臆病で頑固なガールズ達でしたが
セージ、チャイブ、タイム、ミントはとても好奇心旺盛でとてもフレンドリー☆
tinyscosyhome

伸び伸びと幸せそうなガールズを見てると私と主人まで幸せな気分になります(^^♪

セージとチャイブはカップルのようにいつも一緒に行動してます。
tinyscosyhome

8時半がベッドタイム♪ちゃんと自分の意思でチキンハウスに戻ってきてくれます(^^)v
tinyscosyhome tinyscosyhome
チャイブが1番乗り                  続いてミント

セージとタイムも戻ってきました(^^)v
tinyscosyhome

広い庭だし森の中に行ってしまったりチキンが迷って帰って来れないとか
ゲートを開けっ放しにしてるから公道に出てしまわないか心配したけど
とてもお利口なガールズ達です☆

主人なんかガールズにもうメロメロ


久しぶりにコメント欄をオープンしてます♪
商業目的など記事に関係のないコメントは削除させていただきます。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新鮮卵うらやまし-
セレブは違うなぁ~
うらやましい☆

鳥さん

お久しぶりですね。
鳥さん達がのびのびともりの中を楽しんでいるようですね。
私もお弁当を持ちピクニックにいきたくなるような素敵な
お庭ですね。

私達夫婦は11~16日まで1月から予定をしてましたので
パラオに行って来ました。
2月でお仕事は退職しまして何かと忙しい日々でした。
のんびりと夫とホテルのプライベートビーチでシュノーケリングの
日々でした。
真っ黒に日焼けしてます。
真っ黒ですので友達に会うと南の島に行ったのね。
すぐに分かります。

Re: カナちゃん

カナちゃん、新鮮な卵食べにおいで~(^^♪
セレブじゃないっちゅうに!
セレブはお弁当作って売ったりせんやろ~(笑)

今日ロイヤルウェディンググッズ郵送したんよ。
お母さんと分けて使ってね。
先日大きい姉ちゃんが送ってくれたヨモギ粉で明日ヨモギ大福作るよ(^^)v
先週お礼の電話した時、カナちゃんとお喋りできなくって残念やったわ。

Re: れみりんさん

予定通りパラオへ旅行に行かれ楽しんで来られたんですね。

東日本大震災後、津波の不安など大変だったと思いますが
南の島でご主人とのんびり出来て良かったですね(^^♪
プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード