今年の結婚記念日☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


4月3日(日)から6日間、主人が単身赴任してるスコットランドへ一緒に行ってました(^^♪

ブログは溜まってる記事を自動更新してたけど何故か1日自動更新できてませんでした・・・
スコットランドの家にはブロードバンドあるのでインターネットできるのですが
今回滞在2日目から最終日までブロードバンドの調子が悪くインターネットできませんでした。
FacebookにUPしたかった同居してる従業員の写真やゴシップがあったのに残念(笑)
主人に「携帯電話でブログもFacebookも出来るのにしないの?」って言われたけど
しないのじゃなくてアナログな私にはまだ出来ません(汗)

ブログは予約できてたからインターネットが出来なくても問題なかったけど
インターネットのない生活は不便、でもその分いっぱいお出かけしたり
ウォーキング、読書したり出来ました。
スコットランドでは主人は仕事だけど私にとってはホリデーみたいなものだから
インターネット出来なくても支障なく思いっきりまったり過ごせました(^^)v

先週の金曜日は結婚記念日だったけど主人は仕事に行き
私はいつものように主人が仕事に行ってからビーチをお散歩♪
tinyscosyhome
朝9時過ぎビーチはかなり引き潮。

スコットランドの学校は先週から2週間ホリデーなので
日中には多くのファミリー、子供達がビーチで過ごされてました。

ゴルフ場でもお散歩♪
tinyscosyhome

見てるとゴルフがしたくなる~。
tinyscosyhome
海の向こうに見える街はエジンバラ

お散歩から戻って荷造りしてたら11時過ぎに主人が帰宅し
スコットランドの家を出発しました。

高速道路から見えるのどかな風景
tinyscosyhome

英国の田舎には看板が氾濫していないので景色が損なわれず素晴らしい景色を堪能できます。
tinyscosyhome

今の時期ファームには子羊がいっぱい
tinyscosyhome
無邪気に戯れてる子羊を見るとラム肉なんてやっぱり食べられません・・・
私がラム肉を食べないので主人も影響を受けてます。

麦の緑が眩しいくらいに美しい季節☆
tinyscosyhome

地元に帰ってくると菜の花が咲きすっかり黄色の絨毯状態!
tinyscosyhome

途中、スーパーマーケットに寄り我が家に6時前に到着。
Scotland+2011+510_convert_20110410145510.jpg
なんと気温23度でした!
先週からまるで初夏のような日々が続いてます(^^♪

スコットランドの家から6時間弱のドライブ中は車の中も暑くて
エアコンをガンガン入れてました。

今年の結婚記念日はほとんどドライブだったけど
ドライブ中主人とお喋りしたり歌ったり楽しく過ごしました

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード