結婚記念日ディナー♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先週の金曜日は結婚記念日だったので主人が仕事を終え
11時過ぎスコットランドの家に私を迎えに来た時に
花束とウェディングアニバーサリーカードを頂きました(^^♪
tinyscosyhome
6時間の長旅でバラの花が萎れてしまわないかとても心配でした・・・

私はすっかり主人へのアニバーサリーカード忘れてて
主人から「相変わらずロマンチックじゃないんだから~」なんて嫌み(汗)
結婚年数を重ねても主人は相変わらず優しく、お茶目で、ロマンチック(^^)v
結婚生活10年以上経ってもお互い新鮮でまだまだ新婚気分

主人と出逢った頃と同じ気持ちって言うか私がほとんど成長していない気もする(笑)
主人のおかげで毎日気ままに自分のペースでのほほ~んとお気楽主婦させてもらって
とんでもない英国の田舎での地味~な暮らしにつくづく幸せを感じてます(^^♪



アニバーサリーギフトじゃないけどCD『SONG FOR JAPAN』も頂きました。
tinyscosyhome
ショッピングセンターで広告を見てHMVに行ったら3枚しか残ってなくかなり売れてるそうです☆
CDの売り上げから東日本大震災の義援金になります。

そしてLUSHの『日の丸石鹸』も頂きました(^^)v
tinyscosyhome
日の丸石鹸の売り上げも東日本大震災の義援金になります。

LUSHの石鹸は私よりも主人が大ファン!(笑)
セコイ私はリーズナブルなPears' Soapがお気に入り。


主人も私と同じくらい日本のことを思い、
日本のために何かしたいと思う気持ちいっぱいで本当に感謝してます。





主人から「セコイ」って言われたけど・・・(笑)
結婚記念日の晩ご飯はスーパーマーケットの『Dine in 2 for £10』
tinyscosyhome

マークス&スペンサーの『Dine in 2 for £10』2週間おきで先週はやってなく
今回はテスコで調達。
2人分のメイン料理、サイド料理、デザート、ワインを単品で買うと
合計19.80ポンドのバリューで9.80ポンドお得でした(^^)v

メインのチキン、サイドのほうれん草にマッシュポテト
tinyscosyhome
ほうれん草の料理食べながら主人と『ポパイ』の話に異常に盛り上がりました!
おまけにものまねポパイ劇まで大サービス(笑)

デザートはストロベリーチーズケーキ
tinyscosyhome

手抜きでセコイ結婚記念日のディナーだったけど
新緑いっぱいのお庭でまったり今年も幸せな結婚記念日を迎えられました。

今日の午後撮影
tinyscosyhome
6日間留守にしてた間に我が家周辺のグリーンが驚くほどパワーアップ!
今年の春は異常に暖かい、暑いくらいで新芽も若葉もお花も毎日凄い勢いで成長してます。

英国の春は生命力に漲ってます☆




ブログ訪問者数のチェックしたら先週の土曜日は突然783人の自己新記録☆
アクセス数ならわからないでもないけど
今まで300人前後の訪問者数だったのにちょっと驚きました!
ブログの左にあるFC2カウンターも訪問者の2重カウントしないよう設定してて
土曜日以降は通常の訪問者数に戻りつつあるんだけど1日で何故いきなり783人もの方が
Tinyscosyhomeに訪問されたのか不思議・・・
でも嬉しかったので記録しておきました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード