英国人男子の食生活の実態

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


前回、スコットランドで単身赴任してる主人の家に滞在し
従業員の方々と初めての共同生活で英国人男子の皆さんの食生活に興味津々で
ディナーやランチのチェック?詮索!しまくってました(笑)
夕食の用意してるのを見てたらお料理を勧められたりしてつまみ食いもしてました(^^♪
お料理と言ってもレディメイドとか缶詰や冷凍食品が多かったけど・・・

キッチンには収納が多く、棚を分担して個別に食料品のストックしてます。

ピートの食料品
tinyscosyhome

ベイクドビーンズは英国人に大人気☆

ロブの食料品                      チャーリーの食料品
tinyscosyhome tinyscosyhome

アロンの食料品
tinyscosyhome

ほとんどみんなウォーカーズのクリスプス(ポテトチップス)をストック!
英国人のランチはサンドイッチ、クリスプス、チョコビスケットかケーキが定番。

私と主人の食材
tinyscosyhome

上半分がチャーリーの棚で下半分がピート
tinyscosyhome
食材よりビール、サイダーのアルコールのほうが多い!

主人、ロブ。アランでシェアの冷蔵庫
tinyscosyhome
みんなそれぞれ牛乳を買ってるのにいつも私のオーガニックミルクの減るのが早すぎる~!
勝手にオーガニックミルク飲まれっぱなし・・・

上から棚2つがアロン、3番目と5番目がロブ
tinyscosyhome
4番目と6番目が私と主人用

冷凍庫の中はピザやチップスでパンパン
tinyscosyhome

ほとんどジャンクフード
tinyscosyhome tinyscosyhome

ある日のロブのディナー。スープは私が作ったのをおすそ分け。
tinyscosyhome
英国人男子はよくチップス(フライドポテト)をサンドイッチにして食べるんですよ~。

同居してる従業員の中でロブは一番ダイエットを気にしてて
お料理も時々まともにしてます。
この日はミンチ肉でハンバーグ作ってたので私がお手伝いしました(^^♪
ハンバーグの隠し味にお醤油を入れたりいろいろ私流のアドバイスしたら
「最高のハンバーグ!」だなんて絶賛して喜んで食べてました。

ほとんどの方は毎日のようにチップスを食べてたし、
チップスじゃない日はジャケットポテトかマッシュポテト。
毎日ジャガイモで飽きないのかな~って思いながら
やっぱり英国人の主食はジャガイモなんだって確信しました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード