4年ぶりの日本☆里帰り12日目

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


居心地が良すぎて居候生活続けたかったけどお別れの日になりました。

友達宅4日目で最終日のメイちゃんのファッションはアロハ☆
tinyscosyhome

たらこ、塩鮭、おから、たたきごぼうなど幸せすぎる朝ご飯(^^♪
tinyscosyhome
主人も私も納豆が大好きなので普通の納豆と黒豆納豆1パックずつ!

私とメイちゃんのツーショットこの1枚だけ・・・
tinyscosyhome

思いっきりカメラ目線のメイちゃん(^^)v
tinyscosyhome

後日友達に電話した時、私達を送った後友達夫婦が帰宅すると
メイちゃん死んだように爆睡してたそうです。
主人にはかなり遊ばれてたからな・・・メイちゃん

超~ラブリーなメイちゃん。
tinyscosyhome
メイちゃんとのお別れ悲しかった・・・(涙)
先週電話した時にメイちゃん私の声に反応してくれたみたい(^^)v
覚えててくれて嬉しい!

滞在中お世話になったお友達とハグショット(^^♪
tinyscosyhome

快適なお友達宅での滞在がとっても名残惜しかったけどご主人の運転で東京駅へ・・・

皇居前
tinyscosyhome

東京滞在中にかなりのお買い物したり、友達にたくさんのお土産を頂いたので
宅急便で送るように言ってくれたのですが結局JRのコインロッカーを利用することにし
東京駅に到着したらネットでご主人が調べてくれてた私達に一番便利な
コインロッカーまで案内してくれました。

お友達夫婦とお別れした後は駅弁を買って新幹線のホームにダッシュ。
すでに指定席の予約してた新幹線が到着してた(汗)
駅弁買うのに迷いすぎ~。
初めて2階建て新幹線見たし、初乗車で運よく席が2階指定席だったのでラッキー(^^)v

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード