永遠の自慢♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


今日でタイニーが亡くなってちょうど2ヶ月。
もう2ヶ月というかまだ2ヶ月って複雑な心境・・・

今日2月18日はタイニーの16歳の誕生日でした。
人年齢だとお婆ちゃんの年だったけどまるで子犬のようにいつも元気なタイニーでした。
tinyscosyhome
2007年7月キャンピングカーで行ったデボンのシーサイド

家の裏の森にて
tinyscosyhome
2007年10月

きっと天国でも元気に駆け回ってるタイニー
tinyscosyhome
2007年10月

今でも主人も私もお庭や家の中のどこかにタイニーがいる気がしたり
まだタイニーのいない我が家に違和感があります。

ハワイから英国に来てくれた友達夫婦とキャンピングカーで行った湖水地方にて
tinyscosyhome
2006年3月

私達の友達や主人のファミリー、主人の会社の従業員やお散歩で出会った方々など
本当にたくさんの人から愛されてたお利口なタイニーは永遠に私と主人の自慢の愛犬です。

外面が素晴らしく良く、社交的でとてもフレンドリーな犬だったけど
敷地内では気ままにウロウロして2、3時間行方不明になったり、
家の中ではわがままな態度や私と主人が仲良くしてるとヤキモチ焼いたりしてたタイニー。
出張や単身赴任の多い主人なので私にとって大切なコンパニオンでした。

Still I'm missing Tiny・・・

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you








テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード