☆Christmas Day Morning 2010☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


主人が私へのクリスマスカードを忘れてたので今朝作ってくれたクリスマスメッセージ(^^♪
tinyscosyhome

      今年はホワイトクリスマスじゃなかったけど雪が残って真っ白なお庭。
      tinyscosyhome
      英国で『クリスマスの当日に雪が降る』とホワイトクリスマスと言い
      雪が残ってるだけだとオフィシャルではホワイトクリスマスと言わないそうです。

            野鳥の餌でメッセージを書いてくれました~(^^)v
            tinyscosyhome
            主人らしい発想☆


クリスマスの朝は毎年近くのナショナル・トラストの公園へお散歩に・・・
tinyscosyhome
今朝とてもお天気が良かったけどお散歩に行った10時前で気温マイナス9度
公園は誰もいなくて貸切り状態でした(^^)v

            トナカイのソリ発見!!!
            tinyscosyhome

誰もいなかったのでソリに乗っちゃいました~(^^♪
tinyscosyhome

      公園の中の特設アイススケート場
      tinyscosyhome
      主人が華麗にアイススケート!?(笑)
      ちなみに主人はアイススケートできません・・・

凍った湖の上に立つ主人(汗)
tinyscosyhome
体重100キロ近くある主人が乗っても湖の氷が壊れませんでした!!!

上の写真と同じ場所、湖の白鳥の所に主人が立ってます。
tinyscosyhome
昨年のクリスマスDay

タイニーと最後に過ごしたクリスマスDay
tinyscosyhome
2009年12月25日撮影
昨年のクリスマス前も雪が降って白銀の世界だったけど湖の水は凍ってません。


再びここから今朝撮影した写真です。
凍ってない湖からアヒルと白鳥が氷の上をゾロゾロ歩いて接近してくる~。
tinyscosyhome

毎年恒例、クリスマスの朝にアヒルや白鳥にブレッド(パン)をあげる主人。
tinyscosyhome

湖のほとんどが凍っててかわいそうなアヒルたち・・・
tinyscosyhome

今年は初めてタイニーのいないクリスマスのお散歩で寂しかったです・・・

タイニーを楽しみに見に来ていただいてた、ろんぱらさん、こくわさん、たーしゃんさん、
『~ご報告~Bad News・・・』の記事への優しいコメントありがとうございます。
タイニーは天国に行ってしまいましたがこれからもどうぞよろしくお願いしますね。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you








テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード