クリスマスショッピングat Leeds☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you

週末は主人と一緒にリーズへクリスマスショッピングに行ってきました。
私も主人も大好きな街だし我が家からリーズまで車で45分ほどで行けるから
よくリーズに出没しています(^^♪

リーズ駅前周辺
tinyscosyhome tinyscosyhome

      ショッピング街はヴィクトリア時代の建物が多く雰囲気のある街です☆
      tinyscosyhome

      今年はキャス・キッドソンのお店がオープンしました(^^)v
      tinyscosyhome
      朝一番のすいてる時にお買い物して大正解。
      夕方通りがかったら凄い人でごった返してました~。

      日本の無印良品のお店もあります。
      tinyscosyhome
      でも値段がビックリするほど高い!
      日本円の値札がついてるので見ると購買意欲がなくなります・・・

      そしてルイ・ヴィトンもありますよ。
      tinyscosyhome

            ロンドンに本店のあるデパートHarvey Nicholsもあります☆
            tinyscosyhome

HarrodsやFortnum&Masonの紅茶などのオリジナル商品は日本でも買えるけど
Harvey Nicholsはまだ日本では手に入らないので日本の友達へのクリスマスギフトや
お土産に喜んでもらえます。

Harvey Nicholsのクリスマスディスプレイ
tinyscosyhome tinyscosyhome

       Harvey Nicholsのお隣は私が視力回復治療レーシックをした眼科です。         
            tinyscosyhome
            来年の1月でレーシックをしてもう4年になります。
            施術前はど近眼だったのにレーシック後の現在も視力2.0です(^^)v

クリスマスまで後1ヶ月ちょっとなのでクリスマスショッピングの方で大賑い。
tinyscosyhome

            地味だけどクリスマスライトも飾られすっかりクリスマスムード☆
            tinyscosyhome

クリスマスギフトは約9割準備できて今週は毎日のように車であちこちお出かけする予定で
クリスマスショッピングが完了するはず・・・

日本の友達もクリスマスギフトをクリスマスツリーの下に置くので
12月の初めに郵送できるように今夜からクリスマスラッピングを始めました(^^)v

今週、主人が家のランドローバー・ディスカバリーを置いていってくれたのですが
今夜主人と電話で話してたら今週主人の滞在してるスコットランドのセントアンドリュースは
雪が降るらしく四駆車のディスカバリーを置いてきたことをとっても後悔してました。
先ほどネットで天気予報をチェックしてたら我が家の周辺も金曜日はの予報!!!
今週末、英国に大寒波が来るそうです・・・
今年は暖冬だと思ってたのにいきなり雪。(涙)

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you








テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード