痩せすぎ~と言われた・・・

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先週末、2ヶ月ちょっとぶりに主人がタイニーをお風呂に入れて
洗ってくれました(^^♪

お風呂に入れて濡れるとタイニーがガリガリに見えるし
実際体重も軽くなってて主人が「軽すぎる~。痩せすぎ!もっと食べさせないと・・・」
って私に説教されました。(汗)
タイニーは朝は缶詰ドッグフード半分、お昼はドッグビスケット、夜はウィータビックスにミルク
&私達の晩ご飯のおすそ分けと小型犬にしてはたくさん食べてるんだけど・・・

月曜日の朝のお散歩前に横から撮影したタイニー
tinyscosyhome
腰がくびれてプロポーション抜群☆

年をとったジャックラッセルテリアはポッチャリしてる犬が多いけど
来年17歳の老犬タイニーは痩せすぎ?
私は痩せすぎって思わないし今ちょうどスタイルGoodだと思うんだけど・・・

      斜め後ろから撮影
      tinyscosyhome
      タイニー言われるがままに動いてくれて立派なモデル(^^)v

前から撮影 
tinyscosyhome
やる気のないモデル!?無表情すぎる~。

主人があまりにも痩せすぎだってしつこく言うので今週からタイニーのランチのドッグビスケットを
2倍の量にしました。
食いしん坊なタイニーは大喜び!

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カメラの前で、おとなしくポーズをとるタイニーちゃん♪
スタイル良くて可愛いですね♡♡

痩せすぎですかね~??歳とって太っているより
今くらいがちょうど良いと思うけどな。。。

元気で食欲あるなら、2倍食べても大丈夫なのかな。
いっぱいビスケットもらえてラッキー☆って思ってるでしょうね(^^♪

Re: yukkoさん

タイニーは痩せすぎって言うほどでもないですよね~。
普通に食事してても毎日かなりの運動量だし新陳代謝がいいみたいです(^^)v

とにかく17歳で異常なくらいいつでも食欲があります!
でも食べても食べても太りそうにありません・・・
プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード