もうクリスマスマーケットの季節

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先週末はナショナルトラストのお屋敷Waddesdon Manorへ行ってきました。
tinyscosyhome

      大富豪フェルデイナンド ロスチャイルド男爵が1874年に建てたお屋敷。
      tinyscosyhome

前回行った時はお屋敷の中を見る時間しかなく今回はお庭やお屋敷周辺を散策。
お庭に動物園!?鳥園!
tinyscosyhome
さすが世界的に有名な大富豪ロスチャイルド家☆お庭に巨大な鳥籠!

珍しい鳥を集めて飼って来客たちに珍しい鳥の数々を披露し、その財力を見せつけ
誇ってたらしい・・・

      世界中から鳥をコレクションされてたそうです。
      tinyscosyhome

            鳥籠がゴージャス~☆
            tinyscosyhome

      珍しい鳥ばかり・・・
      tinyscosyhome

      お屋敷の裏庭
      tinyscosyhome

tinyscosyhome

            ナショナルトラストショップにはクリスマスグッズがいっぱい(^^♪
            tinyscosyhome

偶然クリスマスマーケットがガーデンセンターで行われてました。
50店近くのお店が並んでてクリスマスムードたっぷり。
クリスマスマーケットを見るのに必死で写真撮り忘れ~(汗)

街中やショッピングセンター、デパートはすっかりクリスマスモード。
クリスマスマーケットもあちこちで開催されてるし
クリスマスまでもう6週間ちょっとですね。
今年こそ早い目にクリスマスショッピング終わらせないと・・・
英国では自分の子供、孫、甥、姪など子供は勿論、親、兄弟姉妹とか大人にもクリスマスギフトを
贈る習慣なので準備が大変なのです~。(汗)

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すてきすてき(*^_^*) 
こんなところにお出かけできるなんて、Daisyさん いいなぁ~♪

こちらも そろそろ クリスマスグッズが 売られ始めています。
でも、暖かくて まだそんな感じじゃないのよ~(^_^;)

Re:鍵コメhさん

Waddesdon Manorはお屋敷内のフレンチインテリアも素敵だし、
お庭がとても広くてウォーキングできるし、レストランや
カフェもオシャレでガーデンセンターもあってお勧めです(^^♪
子供用の遊び場も充実してて娘さんも楽しめるはずですよ。

ワイルドマッシュルームの本を買われたんですね(^^)v
それからご質問の件は全然O.K.なのでどうぞ遠慮なく書いてください^^
ご丁寧に報告していただいてありがとうございます。

Re: りりかさん


英国には日本のガイドブックに載ってない素敵な所が
たくさんあるんですよ~(^^)v

日本もクリスマスグッズが売られ始めるのが早くなってきたんですね。
まだ暖かいなんていいですね~。
プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード