Help For Heroes☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


昨日、地元でハーフマラソンがあり主人の会社のコンピューターテクニシャンで
ほとんど毎週私のお弁当をオーダーしてくれるDanが
チャリティ団体Help For Heroesの寄付金収集のために
ハーフマラソンに初チャレンジしたので沿道から応援しました(^^♪

Help For Heroesはアフガニスタンなどで戦い負傷して帰国した軍人の方々の
治療のための病院などへのヘルプをするチャリティ団体です。

Help For Heroesの詳しいインフォメーションは~こちらへ~
このチャリティ団体の後援者にはウィリアム王子、ハリー王子、
そしてフットボール選手のベッカムも!


今回Danは3週間で寄付金500ポンドちょっとの寄付金を集められたそうです。

英国にはたくさんのチャリティ団体があり
多くの英国人はマラソンや自転車レース、トライアスロン、バンジージャンプなどに
チャリティのためにチャレンジして達成した後、スポンサーしてもらった方から寄付金を収集し
チャリティ団体に寄付されます。


      先頭集団から約10分遅れでDan発見!
      tinyscosyhome
      Danが突然現れて写真ブレブレ~(汗)

      何枚か私もDanの横を走りながら撮影しましたがいまいちの写り・・・
      tinyscosyhome

DanとはFacebookでも交流してるのでFacebookのフォトアルバムにも
写真載せました(^^)v
それにDanは私のブログを時々見てくれてます。
Danは20歳ほど年下なんだけどとてもしっかりしてて何でも話しやすく恋や夢の話など
オフィスでよくお喋りしたり、私のコンピューターのトラブルの時はお世話になりっぱなしで
主人は「仲が良過ぎる~」って時々ジェラシーしてます。(笑)

      ハロウィーンだったので仮装された方もちらほら
      tinyscosyhome

      いきなりポーズ(笑)
      tinyscosyhome
      『ひょうきん族』に出て来るさんまちゃん見たいだった・・・

      ミッキーマウスも参加!
      tinyscosyhome

Danはめでたく完走したんだけどDanが戻ってきた時私はベーキング中で見逃しました・・・
主人は戻ってきたDanに「Well Done(よくやった)!」って大声で叫んだそうです。
私も言ってあげたかった・・・

金曜日、お弁当の配達に行った時Danに「ハーフマラソンどのくらいの時間で走れそう」って
聞いたら「2時間弱くらい」って言ってたけど結果は
初めてのハーフマラソンで13.7マイルを1時間41分25秒と本当によくがんばりました☆

私ひとりでチャリティ活動なんてなかなか出来ないけど友達や知り合いのチャレンジの
スポンサーすることによってチャリティに参加できることってとてもいいことですよね☆
Danも20代半ばだし、英国人は若い方でも積極的にチャリティに参加&貢献されて
尊敬させられます。

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード