Before & After

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


もう5週間ほど前のことですが・・・
敷地内シークレットガーデンの大木がWoodman(樵)の方によって3本切り倒されました。
3本とも樹齢100年以上で2本は老朽で放っておいたら倒れる危険があり
1本は放っておくと100m以上成長する木で高くなりすぎると危ないのでカット!

      Before  ベッドルームからの眺め      
      tinyscosyhome

      大木1本切り倒された後
      tinyscosyhome

      もう1本大木が無くなりました。
      tinyscosyhome

      何故かこの木だけWoodmanが木に登り枝を落としてから切り倒されました。
            tinyscosyhome

Woodmanが大木に登り1時間以上かかって枝を落としていき最後にトップをカットして落下中!
tinyscosyhome tinyscosyhome
朝からベッドルームや庭からWoodmanの方々をウォッチングしながら写真撮って
主人から私のことをストーカー扱いされました(汗)

            枝を切る作業の終わったWoodman
            tinyscosyhome
            地上から約60m以上のところのWoodman命綱があったけど
            見てるほうがヒヤヒヤして怖かったです・・・

After ベッドルームからの眺め
tinyscosyhome
大木3本無くなって眺めが良くなり以前よりもベッドルームから
キレイな夜景が見えるようになりました(^^)v

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you








テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード