2週間ぶりのお弁当屋さん♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先々週の金曜日は急遽キャンピングカーホリデーに行く前日だったので
もう目が回るくらい忙しい日でした。(汗)

      先々週のお弁当
      tinyscosyhome

とんかつ弁当                      唐揚げ弁当
tinyscosyhome tinyscosyhome
枝豆おにぎり、鮭おにぎり、たくわんおにぎり
カボチャ煮、インゲンと人参のプラム味噌和え、卵焼き、ポテトサラダ、ブロッコリー

寿司ボックス                      私のお弁当
tinyscosyhome tinyscosyhome

            スイーツはベイクドチーズケーキ
            tinyscosyhome



      昨日の『ジャパ弁』
      tinyscosyhome

豚のしょうが焼き弁当                ハンバーグ弁当
tinyscosyhome tinyscosyhome
スモークサーモン&青シソおにぎり、たくわんおにぎり、ゆかりおにぎり
煮豆、インゲンと人参のプラム味噌和え、卵焼き、ポテトサラダ、ブロッコリー

寿司ボックス                     私のお弁当
tinyscosyhome tinyscosyhome
お寿司は相変わらず詰めすぎ~(笑)
見た目よりボリューム優先☆

            スイーツはアップルケーキに今回はアーモンドをトッピング。
            tinyscosyhome

先週はキャンピングカーホリデーに行ってたから『ジャパ弁』はお休みだったので
昨日、近所に住む老夫婦キース&ドリス宅と主人の会社にお弁当を配達に行ったら
みんな楽しみに待ってて「私のお弁当が恋しかった~」なんて言われて超~嬉しかった(^^♪

私は料理が好きで好きでたまらないって言うほどのお料理好きじゃないし、
出来ればお料理は誰かに作ってもらえたほうがありがたいし、
日が短くなって朝、暗くて寒いしちょっと怠け心になりかけてたけど
『ジャパ弁』休まなくってよかった。
私のお弁当を楽しみにしてくれてる人にとても励まされました。


      水曜日は久しぶりの家弁
      tinyscosyhome
      前日の晩ご飯の残りで焼き鳥丼、おから、鰯の梅干煮

『ジャパ弁』で焼き鳥丼もやってみたいな~と思って実験で作ってみました(^^)v

来週からホカホカのお弁当を配達する予定で今週からメニューを検討中。

昨日の晩ご飯タイム♪キャンピングカーまだ庭に置きっぱなしでとっても邪魔です。
tinyscosyhome
金曜日は『すき焼きの日』
キャンピングカーホリデーで薄切り肉が手に入らないかったので2週間ぶりのすき焼き。

            キャンピングカー生活も楽しいけどやっぱりお家が一番☆      
            tinyscosyhome

      特にサマーハウスの中が居心地がいいお気に入りの場所(^^♪
      tinyscosyhome
      アンティークのヒーターつけてたらサウナ状態になってました(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ一昨日から再び1位になってました!!!Thank you very much indeed.

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you





スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメRさん

ありがとうございます(^^♪

褒められすぎると調子に乗っちゃいます(笑)
とても優しいコメント励みになります!
プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード