アンティークなオリジナルCD

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先週英国人友達ジューンの家にお茶しに行った時ジューンの弟からのサプライズギフトを
見せていただきました。

サプライズギプトはジューンが若い頃からのお気に入り50年代の曲をセレクトしたCD
tinyscosyhome tinyscosyhome
古い写真すべてがとても素敵で絵になる~。
55年前の家族旅行の写真がとっても楽しそう♪パパラッチ写真風!

      まるでアイドル歌手のCDみたい・・・
      tinyscosyhome

      エレガントで女優さんみたいなジューン・・・
      tinyscosyhome

羨ましいほど素敵なCDで私も作って欲しいけど
ジューンのような絵になる写真がない・・・
それに主人に作れるはずもないし・・・

ジューンの家に行くといつもレコードをかけてくれるけど
古いレコードのコレクションもクラッシックからポップまで半端じゃありません。
ジューンの大好きなTOMMY STEELEのレコードをかけるとノリノリで踊ってくれます。
tinyscosyhome tinyscosyhome
ジューンは若い時に買ってもらったレコードを今も大切にされてて
レコードのケースもまるで新品みたいでレコードに全く傷もなく50年以上のものとは
思えないくらい!!!

          何千回もプレイしたと思えないくらいのコンディションのレコード☆
            tinyscosyhome
    このレコードプレイヤーは2年前に買った新しいものだけど蓄音機も大切にされてます。
       
ジューンとはアンティークの好みも同じでいろいろコレクションされてるけど
私とは比べ物にならないくらいとても大切に手入れしながら使ってていつも感心します。
年の差30歳だけどなんでも話せて趣味や考え方、ノリがジューンとはとても似てて
私にとって本当に大切なお友達。
ジューンに出逢ってからいろいろ教わり、影響を受けて英国生活がより楽しくなりました(^^♪

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村をクリックすると素敵なお庭のブログワールドへGo♪









テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード