お庭でBirthday Party♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


      先週の土曜日は甥ジェイムスのバースディパーティーに行って来ました(^^♪
      tinyscosyhome

義弟マークの家の中やお庭の至る所にジェイムスの幼少の頃の写真が貼られてました☆
tinyscosyhome tinyscosyhome

バースディパーティー会場はお庭
tinyscosyhome
      
      tinyscosyhome

お庭にはテントが用意されてて酔いつぶれた方はお泊りO.K.(^^)v
tinyscosyhome
家の前の駐車場には義弟マークのキャラバン(けん引タイプのキャンピングカー)もあり
パーティーに来られたゲストの方がお泊りされました。

      お天気が怪しかったので雨が降っても大丈夫なようにマーキーを設置☆
      tinyscosyhome

パーティーの招待状には7時からって書いてあったけど
結局ほとんどのゲストが揃ったのは8時ぐらいでした。
私達は7時15分ぐらいに到着し早いほうでした(^^)v
英国人のパーティーはいつも時間ピッタリに始まりません。
ダラダラとゲストが来てパーティースタート時間から1時間後ぐらいに揃うって感じ・・・

            バーベキューエリア
            tinyscosyhome

      お庭にはチキンもいます。
      tinyscosyhome

パーティーフード
tinyscosyhome

私の作ったお料理の記事は~こちらへ~

tinyscosyhome tinyscosyhome
tinyscosyhome tinyscosyhome
このほかにピザなどもありました。

      お庭ではメインのバーベキュー
      tinyscosyhome

パーティースイーツ
tinyscosyhome
すべてジャックのお姉さんの手作りケーキ☆

      ドラマーのジェイムスモデルの手作りバースディケーキ
      tinyscosyhome

お花のケーキ可愛すぎ☆                 美味しそうなキャロットケーキ
tinyscosyhome tinyscosyhome

ゲストは50人以上、たっぷりのお料理とスイーツでした。

ガーデンバースディパーティの記事は次回につづく・・・

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何もかもがすごすぎる!!
お庭も広いし・・キャンピングカーとかテントとかお料理もスウィーツもドラマの中みたい

日本では子供が小さい頃はバ-スデーってお祝いするけれど大きくなると年寄りになるまでしなくなっちゃうのよね・・。お祝いするべきだよね!!

Re: cocoichikoさん

6人用のテントと4人用のテント、4人用のキャンピングカーで
酔いつぶれた方対策してた段取りのいい義弟には感心しましたが
収容人数の倍以上の酔っ払いがお泊りしたようです(汗)
酔っ払い主人もほぼテント泊まりになりそうでした(笑)
とにかく英国人はパーティー好きだから幾つになっても
何かを理由にパーティーしたがります(^^♪

No title

テーブルいっぱいにのった御馳走の中でも、綺麗にお化粧された
ポテサラと、お寿司が、彩り良くて光ってますよ~☆

そして愛情こもった手作りのケーキが、どれも素晴らしくて感動的♪
デイジーの花ケーキとドラムセットのケーキ、プロ並みですね!

ジェームズ君は、幸せ者ね(^_-)-☆

No title

凄いバースディーパーティーですね。
お庭も素敵ですね。

姪さんは何歳ですか。?
うちも3人の息子がいましたが・・。
小さいうちだけではケーキとかは買いましたがこんな豪勢なパーティーはしたことないです。
やはり外国は違いますね。
姪のお嫁に行ってるデンマークもバースディーとかはするようですが・・。
写真とかを見ると意外と質素ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yukkoさん

プロ並みの手作りケーキに私も感動し見惚れてました(^^)v
特にデイジーのケーキが気に入って食べるのが勿体無いくらいでした。

ジェイムスは本当に幸せそうでした☆

Re: れみりんさん

義弟夫婦はガーデニング大好きなのでいつもお庭の手入れがされてて
素敵ですよ(^^)v

甥がジェイムス18歳で姪ニコラが20歳です。
英国人はパーティー好きなので派手かも・・・

Re: 鍵コメRさん

一般的にこちらで飼われてる犬はお利口さんが多いですが
そうでない犬も時々います・・・

ケーキはため息が出るほど上手でした。
あんなに素敵なデコレーションケーキが作れるなんてとっても羨ましいです☆

厚焼き玉子は自分で焼いてますよ~(^^♪
褒めていただいてとっても嬉しいです!
プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード