やっと英国にも進出☆クレバーフィッシュ~追記あり~

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先週の木曜日、シェフィールドのショッピングセンター、Meadowhallの中にある
今年の3月にオープンしたAppy feetでナチュラルぺディキュアしてきました(^^♪

      MeadowhallAppy feet
      tinyscosyhome
      大人気で木曜日でも2時間待ちでした。

Clever little Garra Rufa Fish
tinyscosyhome

3年前、主人がクアラルンプールで6週間滞在してた時、私も途中から押しかけて
ナチュラルぺディキュア(フィッシュスパ)初体験!
クアラルンプールではドクターフィッシュって呼ばれてたけど英国ではクレバーフィッシュ!

      足を入れると凄い勢いで群がる~!!!
      tinyscosyhome

      古い角質を丁寧に食べてくれます。
      tinyscosyhome
      終わった後の足はツルツル(^^)v

気になるお値段は15分10ポンド、35分20ポンド。

現在、シェフィールド、マンチェスター、ダービー、にショップがあり
もうすぐロンドン、リーズやヨーク、バーミンガム、エジンバラなどにもオープン予定。

Appy feetの詳しいインフォメーションは~こちらへ~

~追記~
私が行ったクアラルンプールのショッピングセンターPavillion内の
フィッシュスパの動画、体験者の感想、いろんな効能など
詳しいインフォメーションは~こちらへ~

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
こっこれは!クレーバーフィッシュ?!
なんということでしょう。びっくりです。
くすぐったい感じですか?

かじられすぎるってことは…無いですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Lalaさん

3年前に初めてフィッシュスパの体験した最初の数分は
ちょっとくすぐったい感じでしたがすぐに慣れました。
かじられすぎるってことはないみたいですよ。

先ほど追記でフィッシュスパの動画をUPしたので見てみてください(^^♪

Re: 志保

英国で暮らすようになってから肌の乾燥や足の角質には悩まされっぱなし(涙)
いつもはぺディキュアスパに行ってるけどフィッシュスパは安くて
お買い物ついでに出来て嵌まりそう・・・(^^♪

『かかとつるつる』!?塗るだけでかかとがツルツルになる液体があるの?
日本には気のきいた美容用品があっていいよね(^^)v
2006年に東京で初めてフィッシュスパがオープンしたらしいけど
札幌にはない?
英国にはこれから各地に続々とフィッシュスパのAppy feetがオープンするんよ。

No title

こんにちは
追記見ました(動画)
すごい。食べてますね~。
大きいのはちょっと怖いですかね。

Re: Lalaさん

魚達すごい勢いで人の足の古い角質食べてるでしょ~。
でも全く痛くなく慣れたら気持ち良いくらいですよ(^^♪
英国は魚の種類は1種類だけですが、クアラルンプールのフィッシュスパは
2種類の魚がいて一種類はかなりアグレッシブでした。
アメリカにはまだフィッシュスパ進出してませんか?
機会があれば是非お試しくださいね^^
プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード