お天気のいい日には・・・♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


水曜日お天気がよかったので英国人友達ジューンを誘って
お気に入りのBelton Houseへ行って来ました。

以前のBelton Houseの記事は~こちらへ~

Belton House
tinyscosyhome

ジューンもガーデニングが大好きなのでナショナルトラストのお屋敷や公園に
お天気のいい日にはよく行きます(^^)v

      ITALIAN GARDEN
      tinyscosyhome

作業されてたガーデナーの方と30分ほど話しご親切にアドバイスしていただきました(^^)v
tinyscosyhome

ジューンの子供の頃からの夢はガーデナー☆
でもお父様から「ガーデナーなんてワーキングクラスの仕事は認めない」と大反対で
夢を叶えられなかったそうです・・・
結婚されてから自分のお庭を手入れするのを楽しみジューンのお庭は
いつもお花がいっぱいで素敵です☆

      お屋敷の裏をバックにジューンを撮影
      tinyscosyhome

DUTCH GARDEN
tinyscosyhome

      ラベンダーがとてもキレイ
      tinyscosyhome

      ラベンダーに囲まれ記念写真
      tinyscosyhome

この後、カフェに行ってランチし再びお庭をお散歩(^^♪

      お庭にあったMaze(迷路)にジューンとチャレンジ!     
      tinyscosyhome

最後は湖の辺を散歩してベンチに座ってのどかな景色を眺めながらお喋りタイム
tinyscosyhome

70代半ばのジューンはガーデニング、ベーキング、アンティーク、
ボールームダンス、クルーズ(クルーズ歴約60年!!!)など
趣味やセンスが似てるのでいつも話が尽きないし、なんでも話せる大切な友達☆
私よりも30歳年上だけどジューンはとても気が若いし、ポジティブで
パワフルなので全く年齢差を感じません(^^)v
私のほうがジューンより考え方や行動が年寄り臭い、年寄りじみているかも・・・
がんばって若作りしてるけど実は若年寄なんです!(笑)

ジューンはいつでもどこにでも誘ったら一緒にお出かけしてくれたり
いきなり家に押しかけて行ったりよくつるんでるので
主人からまるで姉妹のようだって言われます。

Belton Houseのお庭で4時間ちょっと過ごし
帰りにナショナルトラストのシュップでラベンダーの苗を買って帰りました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキングにも参加してみました。よろしくお願いします!







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード