ご褒美旅行にキューバへ・・・

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


今日から主人は30年間一緒に仕事してて約35年の大親友と豪遊ホリデーでキューバへ・・・
今朝3時に友達が迎えに来、ヴァージンアトランティック航空なのでガトゥィック空港からの
フライトだったのですが、7時過ぎに空港に無事到着し定刻通り出発しました。

以前からゲームフィッシングホリデーの話してたけど、今回30年間がんばってきた自分達の
トリート・ホリデー、ご褒美旅行だって30年記念に実現☆

キューバホリデー予約したのはクロアチアホリデー出発の前日!
予約する前に「1週間キューバに行って良い?」ってとりあえず私に聞いたので
O.K.したんだけど、クロアチアから帰国し、キューバ行きのフライトスケジュールと
日程表の確認したら12日間の豪遊旅行・・・

二人とも歴史好き釣り好きでワガママな二人のリクエストをキューバ専門の旅行会社に頼み
オーダーメイドお二人様ツアー!
ハバナ空港にクラッシックアメリカンスポーツカーが迎えに来てキューバ滞在中は
ドライバーとガイドと一緒に行動し、お二人様観光ツアーや貸し切りボートでゲームフィッシング。

ラクシーホテルのスィートルームでハネムーン並み☆☆☆☆☆

クロアチアから帰国して友達数人に主人のキューバ行きを話たら、友達からイベント、
ディナーやランチ、友達宅にお泊まり、ガールズナイトの計画などの嬉しいお誘い!!!

我が家でも主人の会社の女子を招いてと、友達と2回ガールズナイト計画し、主人の留守中
すでに7日間予定が決まって友達に恵まれラッキー♪
英国人友達は60前後のマダムがほとんどでフェイスブック誰も利用してないけど、
みんなFB無しでもコミニケーション抜群なのはありがたい♥

主人の友達や英国人男子はプライベートやビジネスでスペインとかにゴルフ旅行に行ったり
してるけど主人はゴルフしないし、結婚してから初めての友達とのプライベートホリデー。
友達とは仕事でアメリカ、日本、イタリアなど二人で何度も行ってるけど、今回はまさに
男のロマンのようなホリデーで二人とも楽しみに出かけました。


      先日買った帽子とシャツ来てご機嫌で気分はすっかりキューバの主人
            tinyscosyhome

主人は2003年に2回計3ヶ月、仕事でキューバに行ったので今回3度目、14年ぶり。

仕事でキューバ滞在中、金曜から週末海辺のリゾートホテルで過ごし
観光やダンス、ビーチリゾート、モヒートを超~満喫しとにかくキューバが大好きになってました。

数日前には、かなり昔に読んだヘミングウェイのThe Old Man and the Sea『老人と海』を
キューバで読みたいってKindleに嬉しそうにダウンロードしてました。
他の作家の本も3冊ダウンロードし今回のホリデーでも読書も満喫予定☆


主人はWork Hard &Play Hardがモットーで
よく学び、よく働き、よく遊び、人生満喫し、そんな主人に出逢えて幸せ♥

ちょっとジェラシーなホリデーで寂しいけれど主人と友達には
Have a Great Holiday!って快く見送りました♪

いつも私にWork Hard &Play Hardって言う主人、
留守中友達と旅行に行けば~って言われたけど結局、友達や主人の弟夫婦から
すぐに嬉しいお誘いが増え、水遣りなどガーデニングにも忙しい時期なので
主人の留守中、断捨離や家の大掃除もしたいし、お留守番楽しみます♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村








テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード