即席DIYガーデンプロジェクトで超~満足の結果

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週末は、月曜日がバンクホリデーだったので3連休だったのですが、
土日に小旅行に行ってて月曜日は我が家でバーベキューパーティーだったから
主人も私もあんまり家のことが出来ず・・・

火曜日、ロンドンに出張に行ってた主人は3時過ぎに帰宅し即行着替えて
お庭で作業開始。


            ワインセラー前のBefore
            tinyscosyhome


ワインセラーのドアの右側には9年ほど前に主人がビンテージのシンクを
花壇にするよう設置してくれ、その数年後アンティーク・マーケットで同じ大きさの
シンクを買ってたのですが5年以上ワインセラーの横のアウトハウスに放置したままでした・・・

1ヶ月前に主人がワインセラーのドアの左側にも対象にシンクの花壇を作る宣言!


・・・で数週間前からシャビーなレンガを集めて、砂やセメントも用意して
火曜日に作業開始。
tinyscosyhome tinyscosyhome
レンガについてるグリーンはそのまま利用し、いい感じ☆


      シンクは1960年12月16日製造されたモノ
      tinyscosyhome


レンガを積むのは1時間もかからず、1時間ほどセメントが固まるまで待って
シンクを設置。


            After
            tinyscosyhome
            古いレンガを利用したので以前作った右側と同じ感じに完成!


セメントが乾くまでの1時間ほどの間、時間を無駄にせず
ガレージで溶接作業してた主人。

 
            私のリクエストのアーチを作って設置してくれました。
            tinyscosyhome
            シャビーな感じがお気に入り♥


3時半に作業開始して完成したのは6時半前!
即席DIYで私のイメージどおりに完成させてくれ超~満足&ラッキー!!!

手先が器用でアイデア豊富、、いつも私のイメージを形にしてくれる主人には大感謝♥

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード