Happy Easter ホリデー♪~追記あり~

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週の金曜日からイースターホリデーで英国は4連休でした。
私は木曜日と今日火曜日仕事に行かなかったので6連休でした!


グッド・フライデーの金曜日は主人とリーズの街へショッピング&ランチに行き
土曜日は午前中ガーデンセンターでお花を買って午後は主人とガーデニング♪


      イースター・サンデーの朝、
      ダイニングルームのイースター・ナチュラル・アレンジメントを再び弄りました♪
      tinyscosyhome


ニワトリとヒヨコとウズラの卵を追加しました♥
tinyscosyhome


            我が家のイースター・チョコレート
            tinyscosyhome
            大きなイースターエッグとミニ・イースターエッグはダークチョコ
            ダークチョコレートの大きなイースター・バニーと
            ヘーゼルナッツのイースター・バニー


イースター・サンデーの午前中は主人の家族宅へイースターの挨拶訪問し、
午後は我が家でカジュアルなイースター・アフターヌーンティーでおもてなし♪


            夫婦水入らずのイースター・ディナー
            tinyscosyhome


朝からスロークッカーで9時間ちょっと放置調理、オーブンで仕上げたプルド・ポーク
tinyscosyhome

午後は友達や家族のおもてなしだったから、夕食の準備はスロークッカーでの放置調理で
みんなが夕方かえってから30分ほどオーブンで焼いただけで楽チンでした♪


ポーククラックリングもカリカリに美味しく焼けて大成功☆
tinyscosyhome

デザートはイースターチョコレート♥


イースター・マンデーの月曜日はランチの準備して主人の弟家族とファームへ行って
シューテイングとピクニック。


~追記~
ファームにブルーベルの花が咲いてたのでお花を摘んで持って帰りキッチンに飾ってます。

tinyscosyhome


ファームから夕方帰宅したら主人の友達からバーベキューのお誘いがあり
連休最終日は友達宅で16名のゲストと賑やかに過ごしました♪
バーベキューは5時から始まり、ほとんどの方が翌日出勤だったので
10時過ぎから少しずつ解散、私と主人が帰宅したのは11時前でした。

イースター4連休、主人とそして主人の家族や友達と充実した時間を過ごせた
Happy Easter ホリデーでした♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード