主人のクリスマスギフト・デビュー♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


クリスマス休暇中に行った主人の叔父のファーム
tinyscosyhome
年末年始とてもお天気が良かった!
年末年始2週間で1日雨が降っただけで後はほとんど晴天、青空の日が多かった。


ファームにあるファームハウスも相変わらず廃屋
tinyscosyhome

主人の叔父が癌で自宅治療中心臓発作で4月に亡くなり、
自宅に一人だったし、遺書もなかったので死亡証明書の手続きに時間がかかり
クリスマス前にやっと弁護士から叔父の死亡証明書が送られてきました。

これから叔父が住んでたお屋敷を売る準備やファームの件などの財産相続とか
まだまだ大変そう・・・

叔父が亡くなってからお世話になってる弁護士事務所に偶然主人の親友の娘が
リンコーンで弁護士見習いとして働いてて、今年の秋に正式弁護士になり
シェフィールドの某弁護士事務所に就職しててそのことがクリスマス前にわかり
It's Small World!でそれから弁護士の対応スピードアップ!!!


見晴らしが良くて主人も私も大好きなファーム
tinyscosyhome


この日ファームに来た目的は主人のクリスマスギフト・デビュー♪

昨年ショットガン(実弾銃)ライセンスをとってショットガンを買ったけれど
庭で使うためサイレンスの弾が1つのショットガンで、ファームで使うために
もう少しパワフルで弾が2つ入るのが欲しくなり自分のクリスマスギフトに買ってました♥


主人や義弟のショットガンを私も何度か使ったけれどスキルアップしないし、
全く興味ないのに、私が「クリスマスギフトに欲しいものない」って言ってたら
主人は「クリスマスギフトに私用のショットガンを買ってあげる」って言ってましたが
キッパリ断りました!

私用のショットガンなんて言いながら主人が気に入ったショットガン買って
自分のコレクションにする主人の企みはお見通し!


主人は新しいショットガンに超!ご機嫌♥
tinyscosyhome


時々、主人の弟家族とファームに行ってシューティングし、義妹も20代の姪も
シューティング楽しんでて近々義弟が妻と娘用のショットガンを買う予定!

シューティングはウォッチングだけで私は十分楽しんでます♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード