里帰り2016☆主人の癒しの時間

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


日本での最初の1週間は実家滞在で主人は毎朝、朝食前に30分ほど
ウォーキングへ行ってました♪


川辺を歩いたり、田舎道を歩くのを楽しんでました。


        実家近所の郵便局に行った帰りにコスモス畑まで私も一緒に歩きました。
        tinyscosyhome


最初の一週間は母親のお墓参り、生け花教室、銀行での手続き、
主人の散髪とフットサロンで足の角質ケア、
私のパスポート更新、エステ、ヨガのクラス、ドライブしながら地元のリサーチ、
ショッピング、地元の友達とあったり、従妹と過ごしたり、
美味しい魚介類のランチを食べに岡山の日生まで日帰りドライブし、
野菜の朝市や魚市場、道の家などにも寄り道し、日生でランチした後、
備前まで行って来ました♪


日生に行った日は暑いくらいのいいお天気でした!
tinyscosyhome



実家滞在中、主人のリクエストで釣りにも行きました。
tinyscosyhome

この日30匹以上釣った魚は唐揚げにして美味しく完食!


実家から海辺まで車で20分ちょっとなので4週間弱の日本滞在中
5回釣りに行って主人は超~ご機嫌でした。

英国からスーツケースにトラベル用釣竿を持っていってました。
最近、海外ホリデーに行く時は主人必ず釣竿を持っていってます☆


主人お気に入りの指定席♥
tinyscosyhome


地元の釣具屋さんで釣りスポットマップをもらって30箇所以上の
釣りスポットが地元にあったけれど、主人は最初に行った場所が便利で気に入って
結局5回全く同じ場所で釣りしました。

少ししか釣れなかった日や全く釣れなかった日もあったけれど、
主人は海を眺めてるだけで幸せな人だから魚の収穫に関係なく
釣りを楽しんで癒されたようです♪

私も主人の横でボーっと海を眺めてたり、車の中でお昼寝したり
のんびり穏やかに過ごせました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード