ケーキだらけ!!!

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


昨日のブログの記事でご存知の通り
今日はMacmillan Cancer SupportのCoffee Mornigの日でした☆


今朝6時過ぎに主人のオフィスに出勤したらアカウンテティング・オフィスには
地元スーパーマーケットから寄付されたのたくさんのケーキが既に並んでてビックリ!


              アカウンティング・オフィスのドアには風船が飾られてました♪
              tinyscosyhome




オフィスの女子や男子、従業員の方の奥様やお母様が作ったホームメイド・ケーキも
いっぱい!この他にも既にワークショップや子会社にもすでにケーキが持って行かれました♪
tinyscosyhome
私が作って小袋に入れて持っていったレモン・シロップ・ケーキも並べました♪

英国のセレブ・シェフ☆メアリー・ベリーのレシピで作ったレモン・シロップ・ケーキ大好評でした!


       家で育ててるウズラの卵まで寄付されてました!
       tinyscosyhome
       主人はウズラの卵1パック12個入りを買って帰宅!       


コーヒー豆5パック!と紙カップはスターバックスからの寄付で
コスタ・コーヒーは紙コップの寄付。
tinyscosyhome



Macmillan Cancer Supportのパッケージに入ってたケーキ・クイーン、ケーキ・ボス、
ケーキ・キングなどいろんなステッカーをオフィスの方々が貼って、
私はナイジェラ・フーってステッカーを貼られました!
              tinyscosyhome

        ナイジェラ・ローソンは英国で有名なセレブ・シェフなのでとても光栄でした☆


主人のオフィスでのMacmillan Cancer SupportのCoffee Mornig
大成功でした!!!

今日ポストマン(郵便の方)や配達に来られた方々、商談に来られた方などに
私はケーキを売りまくりがんばりました♪


私は昼前に帰宅したし、主人は2時過ぎに帰宅したので
最終寄付金はわかりませんがかなりの寄付金が集まり大成功のイベントでした♥

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード