ベトナム2016☆ベトナム人に大人気の主人の理由解明

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


バナー高原には大きなインドア遊園地もありました!
tinyscosyhome


インドア遊園地を出た所に自分でスピードをコントロールするジェットコースターみたいな
乗り物があって、危険そうだから乗りたくなかったのに主人に強引に乗せられた!
tinyscosyhome tinyscosyhome

とにかく怖かった・・・


バナー高原にはお寺もたくさんありました。
tinyscosyhome

tinyscosyhome

tinyscosyhome


tinyscosyhome


海抜約1500mからの眺め♥
tinyscosyhome

tinyscosyhome tinyscosyhome

tinyscosyhome


まだまだホテルやレストランの建設中
tinyscosyhome tinyscosyhome
バナー高原は大繁盛みたいです!


主人と私がイメージしてた所じゃなかったけれどそれなりに楽しみました♪
tinyscosyhome


            ベトナムで主人が一人いると不思議な現象に疑問だったのですが・・・
            tinyscosyhome


家族で写真撮影の邪魔になるので主人が移動しようとしたら是非一緒に
写真撮ってくださいと頼まれまくる主人の人気ぶり!
tinyscosyhome

ホーチミンでもホイアンの町でも何度か一緒に写真撮ってと頼まれてた主人、
バナー高原では今まで以上に主人人気者!
若いベトナム人女子が主人とセルフィーしたり、勝手に写真撮られたり・・・

この家族に何故主人と写真撮りたいのか私が聞いたら
「彼はハッピー・ブッダ」と言って主人のお腹さすってあやかってました!(笑)

主人の体型が仏陀みたいで縁起が良いってことらしく
主人が仏教のベトナム人に大人気な謎が解けました!

おまけに「あなたは仏陀と結婚して幸せ者」だなんて私は言われました。



世界最長で出発点と終着点の高度差が世界最高!ギネス記録を持つロープウェイ
tinyscosyhome


ロープウェイからの眺め
tinyscosyhome


帰りは混雑してなかったのでバナー高原前で再び記念写真
tinyscosyhome


バナー高原山頂には、フラワーパーク、遊園地、お寺、レストランなどがあったり
山頂からの景色は素晴らしく1日十分楽しめましたが、
ベトナム人観光客だらけでビックリしました!

ホイアンでは日本人観光客よく見かけましたが、バナー高原では日本人観光客
一人も見かけませんでした。


現在ホテルの建設中だし、レストランも増えるようなのでベトナム人観光客に
今以上人気になりそう。

平日行った時でも、ロープウェイ乗り場で1時間近く待ち時間だったけれど
週末はロープウェイの待ち時間3時間とか当たり前のようです!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード