BHS閉店セールの戦利品☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪ ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you ☆☆☆☆☆先週の土曜日に行った街の庶民的なデパートBHSに凄い人だかりで 翌日の日曜日が閉店だったようで最終閉店セールでした! 人混みは主人も私も大嫌いなのですが目の前にビキニ上下別売りで25p(約40円)が 目に入りつい衝動買い! 欧米人はビキニの上下を揃えないで着る女子が多く私も上下お揃いでビキニを着ないこともあるから 上下バラバラのビキニ自分用に6点、友達用に6点買いました! 自分用のビキニ tinyscosyhome ☆定価15ポンド前後のビキニが25ペンスでも激安なのに 実際はBuy1Get1Free(1つ買ったら1つ無料)だったのでビキニ12点で3ポンドが1.5ポンド!(約200円) 私のビキニ6点、定価86ポンドが75ペンス(約100円)でした! 他にも服や家庭用品など激安だったけれど他の売り場は激混みで 見る気にもなれず、10分ほどでビキニだけ選んでレジに40分ちょっと並んで支払い! 主人は私がビキニ選び始めたら即デパートの人混みから非難してました! 信じられない値段の超~バーゲンなビキニでラッキーでした。 BHS(ブリティッシュ・ホーム・ストア)は88年営業し 以前は庶民に人気だったようですが近年は売り上げが伸びずとうとう倒産! ブログランキング参加中! お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード