キャス・キッドソンと鍵針編み作品に囲まれたサマーハウス

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先月の初め、友達に完成していないCrochet(鍵針編み)の三角旗を貰い
先週完成させてサマーハウスに飾りました♪
tinyscosyhome tinyscosyhome
パステルカラーは私好みじゃないけれど我が家に来た友達には好評☆


クッションカバーやテーブルクロスはキャス・キッドソン♥
tinyscosyhome
ブランケットは私の手編み


私の手編みクッションカバー♥
tinyscosyhome tinyscosyhome


大好きなキャス・キッドソンとCrochetに囲まれLovely&Cosyサマーハウス♥



7月19日先々週の気温30度を超える真夏日後からとても夏らしい日が続き
平日の午後ヨガのクラスの後、「こんなに暑いとスポーツクラブのカフェでお茶より
お庭でシャンパンかプロセッコのほうがいいよね」ってマダム達が話し、
先々週は3回、先週は2回もマダム達のお宅でシャンパン・アフターヌーンティー♥

マダム達の豪邸では、まるでホテルのアフターヌーンティーを優雅に堪能させて
頂きました☆

お天気が良いと超~忙しいけれど、主人は仕事が終わってから週2、3回亡くなった叔父の
お屋敷の片付けやファームへ行ってファームのフェンスの修理などの作業を
楽しんで行ってるので、主人の夕食の用意しなくてよかったから
とてもお天気の良かった2週間私は思いっきり好き放題してました♪

再来週は我が家のサマーハウス&お庭で友達を招いてささやかなお茶会の予定なので
楽しみ。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード