クロアチア2016☆ドゥブロヴニクの旧市街

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


クロアチアへホリデーに行ったのは5月の下旬なので、
帰国してすでに2ヶ月以上になるのですが、3月のベトナム旅行記も
クロアチア旅行記も放置しっぱなし・・・
写真中心にゆる~く旅行記更新します♪



アドリア海の真珠と呼ばれるドブロヴニク、旧市街は想像以上に美しい街でした☆
tinyscosyhome


旧市街には1979年に世界遺産に登録
tinyscosyhome


綺麗なオレンジの軒並みにウットリ♥
tinyscosyhome


ドブロヴニクの旧市街は要塞の町で城壁にも登って1時間ちょっとかけ1周しました♪
tinyscosyhome


どこから眺めても絶景!
tinyscosyhome


マリーナ
tinyscosyhome


城壁ウォーキング思ってたより歩きました。
tinyscosyhome


「魔女の宅急便」のモデルになったと言われている憧れの街並みを見て超~満足!
tinyscosyhome


屋上レストランでBBQ
tinyscosyhome


ドゥブロヴニク行きに最初あまり興味なかった主人も魅了されてました♥
tinyscosyhome


暑い中、城壁を1周歩き終えて一息
tinyscosyhome


城壁から降りて真っ先に向かったのは城壁から見たマリーナ!
とりあえずマリーナ前のレストランでビールを飲んでから
貸し切りボートの交渉して湾岸クルーズへ行きました♪
tinyscosyhome tinyscosyhome


海から見たドゥブロヴニクも絶景☆
tinyscosyhome


このビーチはカヌーでしかいけない場所で、多くの方が旧市街のビーチでカヌーをレンタルし
来られてました。
tinyscosyhome


美しい海とドゥブロヴニクの旧市街の想像を上回る絶景には感動しました♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード