いきなり真夏日!

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週末から気温20度を超える日続き、
今日水曜日はイングランド各地で30度を超えると天気予報で言ってたけれど
予報どうり気温30度を超えいきなり真夏日!


キッチンの窓辺の温度計、外は35.8度!日当たりのいいキッチンの中は28度でした。
tinyscosyhome
3時過ぎが一番暑かった!温度計の時計は夏時間に変えてないので3時10分の気温です。

キッチンの温度計はコードを外に出してるので外の気温がわかるようになってる優れもの☆


日当たりの悪いラウンジは一番暑かった3時過ぎでも気温20度ととても快適でした♪
石で出来た我が家は、外が異常に暑くても、家の中は涼しいです☆


朝からすでに暑く、洗濯を庭に干して、ちょっとガーデニングしたけど暑くて断念し、
お天気良すぎて家の掃除する気にもなれず、家の中に引き籠りたくなかったから
エアコンで涼しく快適なスポーツクラブに行き、ジムで走って、カフェでコーヒーブレイクし、
スピニングのクラス1時間、ランチに帰宅し、午後はヨガ、
3時過ぎに水着をとりに戻りスポーツクラブのプールで泳いで
スポーツ三昧の1日を満喫しました♪

4時過ぎに帰宅したら既に主人が帰宅してて一緒にお庭の花や野菜に
1時間ちょっと汗をかきながら水遣り。
主人思いっきり夏バテ!!!

英国にもやっと夏らしい日が来て嬉しい♥
昨晩は肌寒くラウンジのヒーターつけてました!
でもいきなりの真夏日には体がサプライズ!

今日はさすがにラウンジもヒーター必要ありませんでした。

多くの英国人、夏らしくなって思いっきり浮かれまくってます♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード