~My Garden~July.2016

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


今までラナビーンを植えてたアーチにスイートピーを植えいい感じのアーチになってきました♪
tinyscosyhome tinyscosyhome
先週撮影したスイートピー

今週撮影したスイートピー
tinyscosyhome tinyscosyhome
スイートピーの花がドンドン増えてきてます♥スイートピーの香りも最高!


スイートピーのコンテナに寄せ植えしてるアネモネとナスターシャー。
tinyscosyhome tinyscosyhome


今までスイートピーを植えてたコンテナにはラナビーン
tinyscosyhome tinyscosyhome
ラナビーンは今週から収穫して食べてます。


主人作ハンギングバスケット             私作ハンギングバスケット
tinyscosyhome tinyscosyhome
tinyscosyhome tinyscosyhome


イギリスと言えばバラ!イングリッシュローズも咲き乱れてます。
tinyscosyhome


ラベンダーもキレイに咲いていい香り♪
tinyscosyhome


存在感のあるアカンサス
tinyscosyhome


種から育てたマリーゴールドとストックは至る所に植えてます。
tinyscosyhome tinyscosyhome
tinyscosyhome


シャビーな感じのジョウロとバケツはお気に入り♥
tinyscosyhome tinyscosyhome


生い茂ってるハーブガーデン
tinyscosyhome
写真に写ってるアジサイ以外はすべて食べられます!
ハーブを料理に毎日食べても食べ切れません・・・


スイートピーのアーチが完成するまでもうすぐ♥
tinyscosyhome

先週末から夏らしくなり今週の火曜日は気温30度を超えいきなり真夏日!

天気予報では水曜日と木曜日、金曜日に一時雨予報だったけれど
我が家周辺雨が降らず・・・

水曜と木曜日は我が家から徒歩5分ぐらいの所の住む義弟宅周辺は一時雨が降り、
金曜日主人のオフィスで仕事してたらお昼前から雨が降り
帰宅途中も雨が降ってたけれど我が家から1キロぐらいから雨が降ってなくて
我が家も結局雨が降らず、結局1週間雨が降ってないので毎日花や野菜の水遣りに
励んでます。

予定盛りだくさんの今週末もお天気がいいので嬉しく、英国の夏を満喫します♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード