日本人には大人気だけど英国人にはまだ未知の国へ行ってきました♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


3月1週目の週末金曜日から2泊3日ドイツ人男子留学生3人がホームステイし
その翌々日から2週間ホリデーでベトナムへ行ってきました♪

前回のホリデー、サントリーニ島から帰ってきてから主人に次のホリデーは
クルーズって言ってたのでリサーチしてたけど気に入ったクルーズが見つからず
主人は「カリビアンクルーズでいい」って言い出し私はカリビアンクルーズには
2回行ってるからカリビアンじゃない所へ行きたかったので主人の意見は無視し
リサーチしてたけど行き先が決まらず・・・

1月末、東京に住んでる友達と電話で話してる時にベトナムへホリデーに行ったことのある
友達が「今年もベトナムへ行く予定」って言ってテレビでベトナム旅行番組など特集のことを
話してくれて私にもベトナム旅行を勧めてくれ行きたくなって主人に話したら
主人がベトナムへのホリデーに乗り気になってくれ私が航空券、ホテルのリサーチし
2月初め主人がイタリア出張から帰宅して即航空券と私の決めたホテルの予約を
一緒にしました♪

予約してからベトナムへ行くこと知った主人の友達や部下から
「何故いつも変わった所へホリデーへ行くの?」って不思議がられました・・・

ベトナムへの旅行は日本人の老若男女に大人気だけど、
英国人でベトナムへホリデーに行く人はまだまだ少なくてベトナムへ行ったことがある人や
行きたいって言う人は学生や20代の若者のバックパッカーホリデー。

私達の年代でベトナムへ旅行に行くってとても珍しがられました。

とにかくベトナム行きが決まってから1ヶ月しかなくて
ベトナムへ行ったことのある友達から情報収集、
インターネットで情報収集しベトナム滞在中、超~充実した予想以上に
楽しいホリデーになりました☆


主人も私もすっかりベトナムLOVE♥
tinyscosyhome

ホリデー中ほぼ毎朝主人が起きる8時まで貸しきり状態のジムで穏やかに一人ヨガが
出来て気分爽快な1日のスタートでした♪
ヨガ依存症なのでヨガはもう生活の一部になってます!


今回もデジカメとiPhoneでたくさんの写真を撮りました!
写真を整理してベトナム旅行記ボチボチ更新します♪

帰国した翌日、昨日から主人のオフィスへ出勤し、
午後はイースター・フラワー・ワークショップ、
夜はピラティスとヨガとハードスケジュールで時差ボケなし!

今日はちょっとのんびり出来たけれど明日からイースターホリデーで
英国は4連休!既に予定がギッシリ!!!


Happy Easter♥


ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード