勤務中に遊ばれまくり~♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先日、私のiPhoneの写真を整理してて思わず再び主人と爆笑した写真の一部を公開!
              tinyscosyhome

1ヶ月ちょっと前に主人の部下がスマホのアプリで撮影しまくり
WhatsAppで私に写真を送信してくれたのを主人にWhatsApp
写真送ったらオフィスでイベントでもしてると勘違いした主人・・・


            全く私の面影なし!                        
            tinyscosyhome


            この写真は私のお気に入り!(笑)
            tinyscosyhome
            この顔はメイクでも出来そう!


このアプリは写真だけじゃなくて指定した顔でビデオ撮影も出来、
写真撮ったりビデオ撮影しながら爆笑し、笑いが止まらないくらいでした!


主人の部下たちはかなりフレンドリーでジョークばっかり言って私はよくからかわれたり
してますが、勤務中けっこう楽しんでます♪


4週間前から主人が出張に行かずオフィス勤務なので従業員の方々は勤務中に
私を遊ぶのを自粛中!(笑)
・・・が先週の金曜日、主人の部屋で主人と一緒にお茶してたらいきなり主人の部下Aが
iPhoneで私と主人のアプリの変顔をツーショット激写!!!

「今までは1人の変顔しか撮影できなかったけど最近アプリのアップデートされ
ツーショットの変顔撮影されるようになった!」なんて嬉しそうにAが教えてくれ
オフィスで主人と一緒に馬鹿笑いしながら盛り上がりました♪

その写真で2ヶ月に1回ある主人の会社内の写真コンテストに次回参加しようかと
企んでたけど主人に大反対・・・
絶対、従業員の方にウケ、入賞できると思うのに~☆

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード