サントリーニ島ホリデー2015☆Day6島で一番高い所へ♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


6日目はレンタルしてたクアッド・バイクの再びドライブ♪
この日はサントリーニ島で一番高い所へ行こうと地図を見ながらピルゴスを
目指しました。

途中眺めのいい所で写真撮影
tinyscosyhome


サントリーニ島で一番高い山頂に到着♪
tinyscosyhome tinyscosyhome

tinyscosyhome


高いといっても標高566m
tinyscosyhome


海辺の写真中央右に見えるのはサントリーニ島に唯一ある空港
tinyscosyhome


山頂には教会がありました。
tinyscosyhome

tinyscosyhome


サントリーニ島で一番高い所なので観光バスも来てました。
私達が到着した時は観光客がいなくて山頂を貸し切り状態でしたが
大型バスが到着し中国人観光客が50人ぐらいバスから降りてきてて
私達のクアッド・バイクに戻ったらクアッド・バイク乗って写真撮りまくってる
中国人カップルがいました・・・


山から下りて当てもなくドライブしてたら観光バスが止まってたラブリーな村を散策♪
tinyscosyhome


眺めが最高のカフェでコーヒーブレイクTime
tinyscosyhome


オシャレなグリーク・コーヒー♥
tinyscosyhome


お天気最高!
tinyscosyhome


フレンドリーなドンキー
tinyscosyhome tinyscosyhome


再びドライブしててワイナリーがあったので寄り道
tinyscosyhome



サントリー島にはホントたくさんのワイナリーがあります☆
tinyscosyhome tinyscosyhome

サントリーニ島のミネラルたっぷりの火山灰の土で育ったブドウで作られた
ワインはギリシアで一番美味しいと言われてます☆


ワイナリーは崖の上にあってフィラの町が見えました。
tinyscosyhome

行き当たりバッタリのドライブだったけど有意義に過ごせました♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード