グッド・セレクションなシーフードで海鮮トマト鍋

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週の土曜日に主人とフィッシュマーケットへ行ったらいつもより
グッド・セレクションでした♪

土曜日の晩ご飯Time♥
tinyscosyhome

超~アナログな私が最近iPhoneでブログの更新がスムーズに出来るようになったのに
このiPhoneの写真ガッカリ・・・


拡大してみたけど・・・
tinyscosyhome
シーフードは、アンコウ1匹、カニ1匹、ミニたこ2匹、牡蠣2つ、あさり200グラム。
どれも超~新鮮でした☆
エビとホタテも売ってて買う予定だったけどすっかり忘れてた!
でも十分充実したシーフード☆

FacebookinstagramWhatsAppにホリデー中や日頃の料理などの写真を
よくUPしててiPhoneで撮った写真でも満足してたけど
今回このブログにiPhoneで撮影した写真を見て画像にかなりガッカリ・・・

私のiPhoneは5sだからもう古いから仕方ないのですが・・・
主人のiPhone6のほうが画像はかなりキレイ☆
でも1年前に日本で買ってきたiPhone5s、まだ1年しか使ってないし、
他には全く支障なく使ってるのでこのまま愛用し続けます♪


この日の鍋は海鮮トマト鍋にしました♪
tinyscosyhome

この日はランチにタイレストランでたらふく食べたので、鍋料理の食材食べきれない
って思ったけど主人と二人で見事スープまで残さず完食!
恐ろしい食欲!食べ盛りのアラフィフ夫婦!(笑)

特に久しぶりのアンコウを主人も私も特に美味しく味わいました!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード