ベルギー&フランス2015☆B&Bオーナーのご自慢の品々

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


フランス最後に宿泊したファームハウスのB&Bで朝食を食べ終わってから
フェリー乗り場へ行くまでに十分時間があったのでオーナーとお話し
のんびりしてたらオーナーが敷地内の元馬小屋へ彼のコレクションを見に案内してくれました。
tinyscosyhome


オーナーのお祖父さんが実際に使われてた農機具の数々
tinyscosyhome

tinyscosyhome

tinyscosyhome


オーナーから主人に何をする道具か質問され主人が即答してオーナーもビックリ!
tinyscosyhome
私には何の道具か全くわかりませんでしたが・・・

牛の出産の時に使う道具
tinyscosyhome


主人も私も興味津々でオーナーのお話を楽しみました♪
tinyscosyhome


オーナーのお祖父さん、オーナーのお父様、オーナーも使われた歩行器!
tinyscosyhome


一見ガラクタですが私にとってはお宝モノで興味津々でした♪
tinyscosyhome


シャビーな感じが素敵なフレンチ・アンティークたちにウットリ♥
tinyscosyhome


私達以外の宿泊客の方々は全く興味なさそうでしたが・・・
私達が特に興味深くオーナーのお話を聞いたりしたのでオーナーも楽しそうでした。

この辺りも戦場だったのでオーナー所有のファームから毎年戦争で使われてた武器や
戦車の一部、爆弾なども見つかるそうです。

私は見に行きませんでしたが主人は別の場所に行って掌サイズの爆弾の山を見せて
貰ってました。

フレンドリーな老紳士オーナーに彼のコレクションまで見せていただき、予想外の滞在でした♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード