ベルギー&フランス2015☆大好きなハートがいっぱいのB&B

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


フランス、ドーヴィルの街から途中かなり巨大なスーパーマーケットがあったので
ちょっと買い物で1時間半ほどもかかり慌ててぶっ飛ばして1時間弱で
宿泊のB&Bの町まで行けたのにB&Bがなかなか見つからず、電話しても
オーナーの女性は英語があまり話せず電話での道案内は不可能、
住民に聞いても英語が通じず、町のピザショップでB&Bの場所を聞いても
あまり役に立たず、再びB&Bに電話したら最初は奥様と話したけど途中から
フランス人のご主人と変わりご主人英語ペラペラ!
最初からご主人が話してくれればよかったのに・・・

ご主人に現在地を聞かれ主人が説明するとお迎えに来てくれました!
小さな町で1時間近く道に迷い、宿泊予約したネットに登録されてた郵便番号が間違ってたから
カーナビに郵便番号を入れてもたどり着けなかったことをオーナーに伝えると
全く興味なく、かなり不機嫌な応対で感じ悪かった!!!

オーナー夫婦は夕方からレストランでのディナーの予約をしてたようで
出かけるのが遅れたと嫌味も言われたし・・・
だったら最初1時間前に電話した時に迷ってる場所に迎えに来てほしかった!

奥様はフレンドリーじゃないし、不親切で、とにかく感じが悪くB&Bをする資格なし!


オーナー夫婦は感じ悪かったけどお部屋は感じよかったので救われました♪

            クッションがハート♥
            tinyscosyhome


            壁掛けがハート型♥
            tinyscosyhome


ドアマットがハート♥                  飾られてた鳥小屋にハート
tinyscosyhome tinyscosyhome


シャビー・シックな可愛いお部屋
tinyscosyhome tinyscosyhome


部屋の前のお庭
tinyscosyhome


夜は主人と二人で酒盛り☆
tinyscosyhome


               ほろ酔いになってからセルフィーしまくり♪
               tinyscosyhome

翌朝、私のiPhoneに記憶のないセルフィーの写真が30枚以上!
デジカメで主人が撮影した私の写真も20枚以上で全く記憶がなく弾けた写真で
主人と大爆笑!
スーパーマーケットでワイン7ボックス買って来てたので調子よく11時半過ぎまで
フレンチ・ワインを堪能し、とにかく楽しい夜でした☆
弾けすぎたセルフィーの写真は秘蔵!


朝食のお部屋もラブリーでした♥
tinyscosyhome


コーヒーカップのお皿がハート型♥
tinyscosyhome

感じの悪いご夫婦だったので朝食をさっさと食べてチェックアウトしました!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード