アンティーク・マーケットで購入して3年以上放置してた・・・

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


3年以上前にアンティーク・マーケットで買ったアンティークのシンクを何度も主人に
「外の水道の所に設置して~」って言ってたのですが
DIY大好きでサマーハウスも木の板から作ってしまうくらいで
木やスティールでの作業は得意な主人ですが
レンガ&コンクリートでの作業は得意じゃないのでなかなかやる気になってくれませんでした・・・

7年ほど前にも花を植えるようにアンティークのシンクをワインセラー前に設置した時も
主人がレンガ作業をやる気になるまで時間がかかりました・・・

やる気になると、まずはレンガ探し!
レンガは古びたもの!と、こだわる主人。
ちょっと探せば敷地内に古~い、シャビーなレンガが見つかります!


必要な数のレンガが見つかって作業を始めてから2時間弱で完成☆
tinyscosyhome

主人は「完璧な出来じゃない!」ってちょっと不満だけど私は十分ハッピー♪


            シャビーな感じで気に入ってます♥
            tinyscosyhome

今までお庭で収穫した野菜やバーベキューの道具など洗う時は桶を水道の下に置いて
洗ってたけれどシンクを設置してからはとても外での洗い物が楽になりました♪

野菜やバーベキューの道具を洗うのはほとんど主人なので便利になってご機嫌で
シンクを利用しまくってます!


実はアンティークのシンクの大きなのがもう一つあるのです。
ワインセラー前のように花を植えるように買ったのですが場所がなかなか決まらず・・・


ワインセラー前
tinyscosyhome

主人は「もう一つのシンクを反対側に置く?」って言ったりしてますが
私は別の場所がいいけれど何処?って言われると???
気長に検討します♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード