カラフルなお道具と最近の作品

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先月から編み始めたサマーハウス用のブランケットがもうすぐ完成♪


グレーの毛糸で縁取り編みしたら完成☆
tinyscosyhome
1ヶ月弱コツコツ編んだ1.6mx1.6mのブランケット♥

ラブリーな手編みのブランケットってとってもCOSY


ツートンのトイレットペーパーCOSYも作りました♪
tinyscosyhome

色の繋ぎ目を隠すのにお花をつけて誤魔化しました♪
tinyscosyhome

トイレットペーパーCOSYは我が家の1階と2階のトイレ用に4つ、
友達にも作ってプレゼントしたので今までなんと20個トイレットペーパーCOSY作りました!


編み物の付録だったハートを編んでみたけど超~難しくてガタガタの出来・・・
tinyscosyhome


日本でかぎ針見た時は、かぎ針が金色で両先端がカギになってたけど
英国のかぎ針はカラフルで持ちやすい♪
日本のかぎ針も最近はカラフルで持ちやすいかぎ針なのかもしれませんが・・・

今年からハンドクラフトのお店でかぎ針のプライベートレッスンを始め
お店には編み物をはじめいろんなお道具が販売されてて少しずつ揃えました。


かぎ針編みセット、メジャー、かぎ針、クリップ
tinyscosyhome
お道具入れは化粧品用のポーチ♥


ブランケットは2枚目も編み始めました♪

1枚目のブランケットが冬が始まるまでに編み終わるか主人は心配してたけど
もう意地になって編みまくり主人をサプライズさせました!

冬までにブランケットを4枚編む予定♥


日中はサマーハウスの中で編み物するのですが、サマーハウスはとってもCOSY
リラックスしながら編み物楽しんでます♪

サマーハウスは私にとって一番居心地のいい空間♥

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード