趣味じゃないけれど・・・

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週末は前からやりたかったことのリストがすべて出来て、充実した週末でした♪

公開前からとても楽しみにしてた映画007の新作をやっと映画館へ見に行き、
評判どおり大傑作で大満足☆

そしてお庭の冬支度もやっとできました!

その他もろもろ、書類関係とか後回しになってたことなどもやっと終わりスッキリ♪

溜まってたことが日曜日の午前中に終わったので
前からディナーに招こうと思いながらなかなかお互いの都合があわなかった主人の部下を
ダメもとで日曜の午後、夕食に招待したら家族で食事に来てくれて
生後10ヶ月のBaby Girlがとても良い子&超~可愛くって主人も私もメロメロ♥
昨晩は賑やかで楽しい夜でした♪


話変わって、2ヶ月ちょっと前のことですが・・・
友達家族を招いてバーベキューした日、みんなはしゃぎ過ぎて
10年近く使ったパテオのガーデンテーブルセットのイスが3つ壊れました!

今までイス1つ壊れたけど主人が修理して使えるようになりましたが、
今回は修理不可能って主人が言うので
ちょうどセールにもなってたのでガーデンテーブルセットを買い換えました♪


            買い換えたガーデンテーブルセット♥
            tinyscosyhome

私も主人もエレガントな真っ白なのが趣味じゃないんだけれど
イスやテーブルのデザインが気に入ったので
色はペンキを塗り替えればいいからとりあえず満足♪
tinyscosyhome


最初テーブルだけしか届かず、イスの配達日が未定なんてトラブルがあって
苦情の電話&苦情メールしたらかなり迅速な対応してくれたのですが
相変わらず英国のサービスには呆れました・・・


今まで使ってた木製のテーブルは全く問題なかったので処分するには
もったいないな~って思ってたら、修理不可能って主人が言ったイス3脚のうち
1脚は主人が修理できてテーブル&チェアー4脚を主人の若い男子社員が
ちょうどパテオテーブル&チェアが必要なこと言ってたので中古だけどサプライズギフト!
とても喜んでもらってくれてせっかく主人が修理したイスが無駄にならなくてよかった♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード