出張から帰宅した主人にサプライズ♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週は主人が月曜日から金曜日まで出張でした。

主人が出張中、友達と出かけたり、友達宅へ行ったり、友達が我が家に来たり、
仕事にも行ったり、スポーツクラブにも行き、夜も時間があればジムや
ヨガ、ピラティスのクラスにも行き、その合間にせっせと縫い物もしました!

サマーハウスのイスのクッションのカバーを作るように生地は2年近く前に
5m買ってたのですが、昨年の春夏はゲストルームのカーテンを作り、
カーテンと同じデザインのキャス・キッドソンの生地でロッキングチェアの背もたれと
クッション、フットレスト・カバー、イスの生地の張替え、テイッシュケース・カバーなどを
作るのに忙しく、サマーハウスのクッションカバーは放置・・・

薄暗い秋冬は縫い物する気にならないので今年の春夏にサマーハウスのクッションカバーを
作る予定だったけど、春にキッチンの改装がおわりキッチン用にいろいろと縫い物し、
スポーツクラブ通いに忙しくしてて主人に催促されてたのですが
やっとやる気になって主人の出張中に完成させて驚かせようとがんばって縫い物しました♪

遊びと仕事の時間をカットしたくなかったので縫い物はほとんど朝5時前からとか、
夜10時、11時からしてました。


Before                           After
tinyscosyhome tinyscosyhome


主人が帰宅するまでになんとかカバーは完成♪
tinyscosyhome

主人には私が縫い物に忙しくしてたことは全く言ってなかったので
金曜日のお昼過ぎに帰宅した主人はかなり驚いてとても喜んでくれました!

私はグリーンのオリジナルクッション気に入ってたけど主人がオリジナルの
クッションの生地に数年前から古くさいとか言って飽きてたから本当に嬉しそうでした♪


イスとソファーに同じ生地でついてたクッションのカバーを今週
キャス・キッドソンの端切れで作りました♥
tinyscosyhome
すべてがキャス・キッドソンのデザインで揃って超~自己満足♪


先週末はキャス・キッドソン水色のラグを見つけ買ってきて変えました♥
tinyscosyhome

今まではIKEAのラグでちょっと小さめだったけどちょうどいい大きさで色も
気に入ったので買い換えました。

サマーハウスが今まで以上に居心地良くなりました♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード