ウェールズ2015☆宿泊はラブリーなB&B

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


3月に行ったマルタ旅行記も終わってないし、4月の結婚15周年記念日旅行記も
放置しっぱなしで、結婚記念日に行ったウェールズから帰って来て既に1ヶ月以上!!!

最近異常に忙しいのと旅行記以外にブログの記事にしておきたい事もあり
いつもの事ですがなかなか旅行記が終わりませんが
実家の父親がブログをチェックしてるし、旅行記も楽しみにしてると思うので
マルタとウェールズの旅行記はゆる~く更新します。


英国で17年ほど暮らしてて家族経営や夫婦でこじんまり経営されてるB&Bに宿泊した事がなく
主人がバーがあるホテルを希望するので仕方なく英国内での宿泊はバーのあるホテルだったけど
2年前と1年前にフランスへ行った最終日は夫婦経営されてるラブリーなB&Bを主人には
内緒で予約してサプライズだったけど、バーがなくても主人は大丈夫だったから
ウェールズ行きが決まってホテルのリサーチしてちょうど私たちの旅行行程に便利で
ラブリーなB&Bを見つけて勝手にオンライン予約しました♪

B&Bって日本の民宿見たいな感じで外見は普通の家。
3、4部屋のこじんまりしたB&Bも多く、オーナー夫婦はフレンドリーで
とてもアットフォームな感じ♥

日本の民宿は朝食&夕食付がほとんどだけど
B&BはBed&Breakfastで宿泊と朝食だけです。
朝食は一般的にボリュームたっぷりのイングリッシュ・ブレックファースト!


ウェールズ初日に泊まったB&B
tinyscosyhome tinyscosyhome


家の中には大好きなハートが至る所にありました♥
tinyscosyhome tinyscosyhome


宿泊した部屋
tinyscosyhome tinyscosyhome
普通の家のゲストルームって感じにケトルと紅茶&コーヒーセット、ワイングラスもありました!


部屋からの眺め
tinyscosyhome


バスルーム
tinyscosyhome tinyscosyhome
アメニティグッズは大好きなオーラ・カイリー


ダイニングルーム
tinyscosyhome tinyscosyhome

tinyscosyhome


B&Bにチェックインしてから町へ散策♪
オーナーの奥様が町までの近道を説明してくれて農道のフットパスを利用。
tinyscosyhome

生後数週間のラムがいっぱいで長閑な景色♥
tinyscosyhome

つり橋を渡って
tinyscosyhome

駅構内を通過し
tinyscosyhome

ラブリーなお店をチェックして、とにかく暑かったからパブのビアガーデンで
ビールTime♪

イースターで学校が2週間休みの時だったので平日なのにパブもレストランも
超~混んでて賑やか過ぎてパブで夕食もすませて、部屋にワイングラスがあったから
ショップでワインを買ってさっさとB&Bに戻って主人とまったり部屋飲みTime♪


翌朝、評判どうりの地元産の食材で作られた美味しいウェリッシュ・ブレックファストを
食べてから前の日にチェックしたラブリーなお店に再び行ってショッピング♪

ウェールズだからウェリッシュ・ブレックファストなのですがイングリッシュ・ブレックファストと
同じ。


お天気最高!
tinyscosyhome

子羊が超~キュート♥
tinyscosyhome


小さな自然いっぱいの町での滞在を大満喫しました。
tinyscosyhome


英国で初めて!お隣の国ウェールズでのB&B滞在は快適で大満足だったので
私が住む国イングランドのB&Bにも宿泊したいです♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード