マルタ2015☆海辺の町のマーケット

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


日曜日のマーケットで有名な海辺の町Marsaxlokkへ日曜日の朝に行きました♪
tinyscosyhome

地元の方にも観光客にも人気の町で、観光バスも来てたし、
マルタ各地から車でたくさんの方々が来てて車のパーキングにかなり時間がかかりました。


漁船がいっぱい!
tinyscosyhome

tinyscosyhome


魚屋さんもたくさんあってタコが美味しそうだった♥
tinyscosyhome tinyscosyhome


スイーツの種類がたくさんあって実演販売もされてました。
tinyscosyhome tinyscosyhome

デーツのドーナツ型のスイーツが甘すぎず美味しかった♥
tinyscosyhome


イースター前だったので派手派手なイースターケーキも売ってました
tinyscosyhome


マルタの蜂蜜
tinyscosyhome

蜂蜜好きな主人、どこへ行っても蜂蜜を買うのでマルタの蜂蜜も買いました。


ラブリーな車♥
tinyscosyhome


マーケットは噂どうり現地の方と観光客でとても賑わってました。
tinyscosyhome


マルタの漁船には前に目がついててキュート♥
tinyscosyhome


            この町のランドマークのような教会
            tinyscosyhome


マーケットではマルタの手作りスイーツなどを買って食べ歩きし、
地元産の食材をリサーチして楽しみました♪


次の目的地へ行く途中、ワインのブドウ畑がたくさんありました。
tinyscosyhome

マルタ滞在中、マルタワインを毎日堪能♪
イタリアやフランスのワインに負けないくらい美味しいワインもたくさんありました♥

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード