早退しまくり1週間の成果

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週は天気が良かったので火曜日から金曜日まで毎日主人は早退しまくり
帰宅してガーデニング♪

私が休みの日は出かける前に家事やベーキングしたいからさっさと仕事に行って欲しいのに
朝もポッテイングシェドの苗のチェックしたり水遣りしたりしてます。

火曜日はチャリティのモーニングコーヒーがあって午後スポーツクラブに行き
ヨガのクラスが終わって2時過ぎケータイのチェックしたら2時半までに帰宅するから
一緒にガーデンセンターに行く?ってメッセージがあって私も帰宅し
ガーデンセンターへ行きました♪

ちなみにヨガのクラスで知り合った友達が自宅で主催したチャリティのモーニングコーヒーには
2時間で50人以上の方が来られ、最終的に760ポンドの寄付金が集まったそうです。
集まった寄付金はチルドレン・ホスピスのチャリティ団体のブルーベルに寄付されました。

チャリティ・ラッフル・チケットもありチケットを買ったら私はなんと一番に当たりワインをGET☆
tinyscosyhome



先週の火曜日、主人が2時半に帰宅し一緒にガーデンセンターへ行き
ロッコリー・プラントを買ってきてからロッコリー・プロジェクト♪
tinyscosyhome

tinyscosyhome

ロッコリー・プラントを植え終わったロッコリー・ガーデン
tinyscosyhome


水曜日も主人2時半帰宅しコンテナガーデンやキッチンガーデンの土の入れ替えをして、
1週間前に叔父のファームから持って帰ってきた牛糞を混ぜて花や野菜を植える準備!
tinyscosyhome


木曜日は3時過ぎに主人は帰宅し今までラベンダーや花を植えた植木鉢を入れてた
プラント・ボックスに日本の野菜を植える用に木でボックスを作ってくれました。
tinyscosyhome

金曜の朝、前日作った木のボックスにペンキを塗って主人はご出勤♪

金曜日はお昼前に一人でガーデンセンターに行って、2時過ぎに帰宅したみたいで
私が帰宅したら木のボックスにコンポスを入れて野菜の種をまいてました。


平日はとにかくガーデニング三昧だったので週末はのんびりしようと
土曜日はヨークシャーへ日帰りでお出かけし
ロンドンマラソンだった日曜日はロンドンは朝から雨で雨が止んでもどんより寒そうだったけど
我が家の周辺は朝から快晴で、午前中は主人の弟宅訪問♪

午後は我が家の裏の森を散策♪
tinyscosyhome

ブルーベルが咲き始めてました♥
tinyscosyhome

ブルーベルの花をお持ち帰り♪
tinyscosyhome


平日、主人がガーデニングに励んでくれたおかげで週末はかなりのんびり過ごせました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード